ゼスプリ・グリーンキウイ新TV-CM発表会 | 目白主婦ライフスタイル



cyber buzz様のご招待で


ゼスプリグリーンキウイの新TVCM発表会に行ってきました(*^▽^*)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

こんな感じで首からパスを下げます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
9/14はグリーンデー

普段の感謝の気持ちを込めてグリーンキウイを贈る日なんです花束


この日は新CMソングを歌う辻希美ちゃんから最近キウイダイエットに

成功した木下博勝さんにキウイのプレゼントがありました


↓木下さん嬉しそう。↓フォルァ!!(贈り物)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ジャガー横田さん木下博勝さんご夫妻のかけあいが漫才みたいで面白かったなぁ。

とって~も仲が良さそう。


キウイは食物繊維やミネラルビタミンCもたっぷりで優秀なフルーツ
抗酸化作用でカラダのサビ防止もできてアンチエイジングには最適だとか。

食べ続ければ体の中からアンチエイジングラブラブ


辻ちゃんもすごーく可愛い。子育てと仕事を両立して頑張ってるママ

ジャガー横田さんもテレビでみるより全然お美しい~。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


辻ちゃんの歌うCMぼくたち、ゼスプリキウイだね。もネット配信されています。
 ゼスプリ のサイトにアクセスすればきけまーす。о(ж>▽<)y ☆


なんか~あの曲なつかしぃ。



こんな感じでキウイのお土産を頂きました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


サイバーバズ サマこの度はご招待ありがとうございました。