西光亭のクッキー&キャラメルコンフィチュール | 目白主婦ライフスタイル

この前caanaちゃんとみゆきちゃんちゃんから貰った誕生日プレゼント


みゆきちゃんからはお花と沖縄土産のちんすこうらぶらぶ


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

caanaちゃんからは西光亭のくるみクッキー


ラブ目箱が可愛いでしょ。ラブ目


よーく見るとhappy Birthday のロゴ入りチップとデール チップ


可愛いLOVE


メッセージBoxには他にも内祝いや出産祝いなど


色々なパッケージがあるからお使い物で使えそう~。→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
あと。これ。これ。(*^▽^*)


Romi-Unieのコンフィチュール→(★)


キャラメル・ヴァニラ


キャラメル好きなんで超嬉しかったわぁ~。

しかも~。うんまーい!!o(^▽^)oうんまーい!!


邪道かもしれないけど苦笑プレーンのはらドーナツドーナツにつけて食べました。


あと食パンやアイスなど相性もグーぐぅ~。


スプーンに残ったキャラメルソースはアイスコーヒーに混ぜ混ぜして


即席アイスキャラメルコーヒーに早かわり。アイスコーヒー無駄のない使い方(笑)


コンフィチュールはcaanaちゃんのブログで詳しく書いてあります。→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
caanaちゃんありがとうです