「ジョセフィーヌ」ドレッシング | 目白主婦ライフスタイル

久しぶりにジョセフィーヌ でドレッシングをお取り寄せしました~。きらきら


一応紹介がないと買えないドレッシングで名が通ってるけど

紹介なしでも普通に買えます。


電話のオペレーターさんによっては電話

紹介がないとダメって言う人もいるみたいだけど

ここは普通にブログを読んで初めて初心者知り

欲しいので電話しました。と。言えばクリアーです。えへへ…


注意追記です

2011年4月現在は紹介者がいないと買えないようです。

詳しくはコチラの記事 をお読み下さいませ~


とくにHP等もなしポイント口コミだけのドレッシング


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

初めて購入した時の記事→(★)


今回は2回目なので電話注文後2日後に到着


代金は受け取り後に1ヶ月以内に郵便局郵便局に振込み


四つ葉賞味期限は1ヶ月四つ葉


今回は3本購入しましたぁ。キャッ☆


ちなみにお値段送料込みで

3本だと2175円  1本あたり725円

4本だと2620円  1本あたり655円


ほぼ1年振りに買ったけど


あら。ビックリ。小さくなってるしぃ~。(@_@)


1年前は590ml


今は500ml 約15%減ってたぁ。←細かい主婦ですみません(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
まぁ。美味しいからいいんだけぉ。(*^▽^*)


注文方法は初めてだと先払いで2回目以降からは後払い


電話0479-79-7575に電話すれば買えます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


あぁ~。久しぶりに食べたジョセフィーヌのドレッシング美味しいなぁ


サウザンドレッシングとフレンチドレッシングの中間みたいなお味


1回で3分の1使っちゃった。使いすぎかな。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


Amazon.co.jp


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き