四谷三丁目「フルーツパーラーフクナガ」 | 目白主婦ライフスタイル

この前はお友達と四谷三丁目にある


「フルーツパーラーフクナガ」 へ。


あちこちのブロガーさんがこぞって行っている話題のフクナガ(*^▽^*)


かなり気になってたんだけど初めての訪問タママ二等兵のマーク


場所は四谷3丁目の駅から四谷駅方面に歩いた新宿通り沿い
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

階段を上って2階へ上げ上げ
ご覧の通りとって~もレトロな店構えで雰囲気からして貫禄が。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
店内も昔ながらの喫茶店風

パーラーと言うと資生堂パーラーとかtakanoフルーツパーラー

お洒落なイメージだけど。・・・・でも中々良い味だしてますよん。

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
色んな種類のフルーツパフェが有名だけど

今の時期季節限定の「桃パフェ」か「プラムパフェ」
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
やじるし悩んだ挙句やっぱり「桃パフェ」に決定!やじるし≧(´▽`)≦
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
四分の一の桃巨峰*葡萄*

桃は皮ごと食べれますよ~。と。言われたのでそのまま皮ごとかぶりつき
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ほら。桃が大きくて巨峰もメチャうま。にっこりにっこりジューシー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
パフェと言っても中は桃のシャーベットなのでかなりぃ軽い感じで食べれます。

生クリームたっぷりだと少し飽きるけどフクナガのパフェはペロでヘルシー

フクナガはコアなファンが多いのが何となくわかるわぁ。

廻り見渡すとスタンプカードを持ってる常連さんにっこり
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ワタシもスタンプカードを貰ったので特に期限もないし

集めて行こうかと。常連さんになろうっと。グッド!


ちなみにスタンプ全押しになるとコーヒーカップが貰えるんだってぇ。


またパフェを食べに行かなきゃ。今度はメロンかなぁ~。メロン


四谷三丁目に行ったら是非。パー


ハートフルーツパーラーフクナガハート

新宿区四谷3-4Fビル2階

03-3357-6526

日曜日・祝日定休日

営業:11時30~20時



Amazon.co.jp


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




r />