荒木町「OHISAMA DINING RIZE (オヒサマダイニング )ディナー | 目白主婦ライフスタイル

荒木町にある「OHISAMA DINING RIZE (オヒサマダイニング ライズ)」でディナー食事。ワイン白ワイン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

新宿荒木町と言えば神楽坂みたいな昔は花街桜赤提灯


そりやぁ~。神楽坂には負けるけど風情たっぷりぃの昭和のニオイがする素敵な


お店が一杯ありますよぉ。きらきら


お店の場所は車力門通りを1本裏道に入りくんだちょっと


わかりずらい所だけど店内は満席
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ワインはボトル3000円~比較的リーズナブル

ドイツワインのピースポーター4200円をボトルで
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーお通し
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーマグロとアボガと長いものミルフィーユ 1200円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
まぜまぜするの~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
バケットに塗って食べるんだけどこれがメチャメチャ美味しい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーバーニャガウダ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーキャベツと豚肉のミルフィーユ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバー春巻きとジェノベソース
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お店はカウンター席とテーブル席でこじんまりとしてます
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
天井にぶら下がったワイングラス

最近地震が多いけど大丈夫なのかねぇ。ってお友達と話してたら

お店の方が大丈夫でした!と。 かなりぃ~ワイングラスが勢ぞろい
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

このお店まさにワタシのツボでしてチョーお薦め(*^▽^*)


お料理は何回も通っているお友達が何でも美味しいよ!と。太鼓判。


タワシタもそうだったけど男性グループが多くて。


このオヒサマダイニングもメンズが多かったぁ。


サラリーマンだけど30代~40代のチョイお洒落風


女性グループが多いのも大事だけどメンズが多いと料理もガッツリ系だし

かなりファンになってしまいました。ラブ目定期的に通いたーい。


今回は〆の特製カレーが食べれなかったけどかなり美味しいんだって


お会計は

¥5300円(料理4品にワインボトル1本を割りかん)



ハートOHISAMA DINING RIZE (オヒサマダイニング ライズ)ハート

新宿区荒木町3-14

03-5916-1086

HPはないので食べログ→(★)

目白ネーゼ主婦ライフスタイル