サイパンゴルフ合宿4日目 | 目白主婦ライフスタイル

サイパンゴルフ合宿4日目


今日は朝一番でコーラルオーシャンポイント18ホール


午後は場所をかえて、アフタヌーンゴルフマリアナカントリー18ホールの


2R←相変わらずタフだなぁ。自称ゴルキチなもんで。(^▽^;)


朝7時にコーラルオーシャンの車がピックアップ


サイパンで一番プレー代が高いゴルフ場Skype


「コーラルオーシャンポイント」あいにくの天気だったけど。くも
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

コーラルオーシャンポイントは今回で2回目のプレー

5月の合宿→(★)


小さい声でお値段が高い割にはつまんないコースだなぁ。と。

基本的にはフラットなのよねぇ。しかも。コースが古いし。海越えは魅力的だけど。


朝8時~11時30には終了 見事なぐらいなダボプレー。

ホテルに戻りシャワーとお着替えで暫しの休憩o(^-^)o


14時にホテルまでマリアナカントリーの車が迎えにきてくれました。


ビックリしたのがマリアナカントリーに駐車してある沢山の車・車くるま。Bくるま。R

これって~。もしかしたら大がかりなコンペでもあるのかも~。と。

後で聞いたら毎週金曜日は地元の人はロコ価格で20ドルでプレーできるんだってぇ。

金曜日のプレーは外した方がいいみたい。


だからゴルフ場もかなりゲキ混み。(@ ̄Д ̄@;)


サイパンでこんなに待たされたゴルフは初めてかも。


でもでもこれが良かったんだわぁ。き。つ。と。



ミラクルが。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんと。なんと。アタクシ100切りました。


98で廻りました。はい。


快挙です。完全燃焼。


ゴルフ復活から4ヶ月ゴルフ練習はほとんどしてません。←ちょっと自慢


サイパンでゴルフラウンドのみ


たいした事ないけど女性で100を切るのは大変なのよ。


ましてゴルフセンスがないアタクシ。(><;)情熱だけは熱い~


暫くゴルフ生活から離れるけど


4ヶ月連続のサイパンゴルフ合宿楽しかったぁ。


また今年の秋頃に合宿に行けるように頑張るわぁ。ボスよろしく~。キャッ☆
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ゴルフ7/10(金)コーラルオーシャンポイント 107


ゴルフ7/10(金)マリアナカントリークラブ  98


サイパンのゴルフ場はサイパンカントリー以外は制覇したアタクシピース


きらきら勝手にランキングーきらきら


蝶々1位「ラオラオベイカントリークラブ」→(★) 「ゴルフ場案内はココをクリック」

クラブハウスやカートが新しくてグリーンもフェアウェイも綺麗。

飲み物が持ち込みできないのがネックだけど(笑)


蝶々2位「キングフィッシャーリンクス」→(★) 「ゴルフ場案内はココをクリック」

魅力的なプレープラン(2日廻り放題)がありコースも変化があるゴルフ場

レストランも充実していてメニューもダジャレがあってツボ~。(笑)


蝶々3位「マリアナカントリークラブ」→「ゴルフ場案内はココをクリック」

魅力的なプレー代金。ホテルゲストには廻り放題のゴルフパスが180ドル。

アフタヌーンゴルフも60ドルでビジターにも優しいお値段

コースも高台にあって景色も楽しめる~。レストランが営業してないのがネック


コーラルオーシャンは空港に近いから帰る日も午前中にプレーできるのと

飛行機の離発着がよーく見えて飛行機に向かって手が振れる~。

バイバイぐらいかなぁ・・・