荒木町「りんごの絆」ディナー | 目白主婦ライフスタイル

※2010年3月で営業状態がかわるそうですのでご注意下さい


荒木町にある「りんごの絆」 へディナーニコニコ


四谷三丁目荒木町にこんな素敵なフレンチがあるのにはビックリフランス


店内はクラシカルでゆったりと作られてお店のHPに書いてあるように


静かな雰囲気でゆっくりと愉しんで頂ける空間創り


もうびっくりするぐらいお隣との席間隔が広いの。


この日は満席だったしもっと席の間隔を詰めればテーブルは置けるはず。

全然がっついたお店じゃぁない所が気に入りました~。ハート


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ディナーはアラカルトの他に

5800円と6800円と7000円と8500円のコース

料理は全てシェフのおまかせ。上げ上げ


今回は5800円のコースをチョイス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ワインメニューも3300円~

今回は白の甘いワインで。アルザスリースリングをボトルで5500円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

とにかく飲みやすくて美味しい。ラブ目
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー白樺の樹液

沢山の栄養分があって生命の水だって。デトックス効果もあるとか。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバートマトの雫

トマトに塩をふって10時間かけて水分が出るのを待ってからソルべ状に

これ時間かかってるよねぇ。当然トマトの味がしました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーリエット

全然臭みがなくて美味しかったぁ。パンにつけて相性グー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーパン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバースープ

とうもろこしのスープで変な話カスまで入ってるんだってぇ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーメイン


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お友達の分で魚
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
サービスで出して貰ったザブトン

A5ランクのお肉。グループ客と重なって料理が遅くなって申し訳ない。と。言う

気持ちだってぇ。こーゆーのすごーく嬉しいんですけど~。にこ

ありがたく頂戴しました。当然A5ですから美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーデザート

ロールケーキと3種のジェラード
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お友達の分でチーズケーキとジェラード
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーコーヒー
飲み物はコーヒー・紅茶・エスプレッソ等から選べます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
あんまり食べログとか知られていないけど

隠れ家的なお店で知る人ぞ知るお店みたい。

常連客多いんだろうなぁ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お料理も美味しいしお店のマダムも品があってサービスも素敵sei


席数だって20席しかないのに男女トイレ別なの。カップル


帰りはシェフも直々にお見送り。


とって~も良かったので再訪したいです。ニコニコ


残念ながらランチ営業はしてないのよ。


2軒目はお友達の行きつけのお店と3軒目は前回行って気に入った


荒木町にある硝子のbarへ→(★)

久しぶりに朝まで飲んで朝日が眩しかったなぁ。朝日


¥お会計は

9800円(ワイン割り勘・サービス料10%)


ラブラブりんごの絆ラブラブ

新宿区荒木町7-3 モンテセラート四谷1階

03-3350-3773

18時15~23時 LO21時30