パンパシフィック「ソマーハウス」アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

みなとみらいのクラシックコンサート終了は


パンパシフィックの「ソマーハウス」でアフタヌーンティー→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パンパシのソマーハウスは予約不可で


ちょっと心配だったけど土曜日にしては


スムーズにお席に通してくれました。キャッ☆

15時30頃だったけどそんなに混んでなかったです。ピカピカ


禁煙席だと狭い席で喫煙席だと4人がけの広いソファー席


タバコモクモク吸ってる人もいなかったから喫煙席で


今回はアフタヌーンティーセットを2205円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
窓際に座るとコスモクロックなど見えてザ・ヨコハマを満喫だわ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
アフタヌーンティー登場
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


花1段目は焼き菓子

花2段目はスコーンとフルーツ

花3段目はサンドイッチ


飲み物もコーヒー紅茶から選べます。

紅茶は5-6種類から選べたかな。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ポットでのサービスではなく

こまめにホテルの方が一杯一杯煎れてくれまーす。


何杯飲んだ事やら。

クラシックのコンサートを聴いて音譜ホテルのアフタヌーンティーは

優雅でしたぁ。


たまにはガラにもない事をするのも楽しいかも~。


お会計

¥2420円


パン パシフィック 横浜ベイホテル東急