サイパンゴルフ合宿「ラオラオベイ」 | 目白主婦ライフスタイル

5/20(水)


午前中はマニャガハ島でリゾートライフを楽しみ孤島ヤシの木


午後14時からのアフタヌーンゴルフ

13時20にゴルフ場の車がピックアップ車
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

「ラオラオベイゴルフ&リゾート」


イーストコースとウエストコースで36Hゴルフ


コース設計はあのグレッグノーマンパー


一番人気の海越えがあるイーストコースをラウンドしましたぁ。

良くゴルフ番組で使われているゴルフ場です。テレビ


クラブハウスはまるで高級リゾートクラブみたいな雰囲気きらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
プロショップも新しくて綺麗。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

カートも綺麗に整列してあるスタートハウス

アフタヌーンゴルフは私達だけ。

前組は20人程の日本人がゴルフコンペをしてました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
カートも最新式でヘッドライトにブレーキランプもあってビックリ。

電気式のカートなので音も静かでスムーズ上げ上げ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
とにかく!フェアウェイが綺麗でメンテもシッカリ

さすがサイパン一番の人気コースアオキラ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ちゃー

しゅー

めーん

で海に向かってナイスショットのはず(爆)

この意味わかる人はアッパなーゴルファーよ。

知らなきゃ。おとーさんや上司に聞いてね。たわらー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
名物ホール

4番パー3の林越え
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
5番ホールの途中に突如このような戦車が。しかもこの光景はゴルフ場よ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
歴史が物語ってますねぇ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
日本で言う「茶屋」でレストハウス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
15時30までの営業でした。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ラオラオベイはやっぱり噂通良かったです。


コースメンテやらクラブハウスの雰囲気やカートまで


サイパンでゴルフするなら絶対「ラオラオベイ」の海越えがあるイースト

ただイーストコースは少し難しいかなぁ。キャッ☆


ちなみに今年12月にゴルフ場に隣接予定のホテル&コンドミニアム

ただいま建設中

近い将来はここに宿泊してラオラオでゴルフ三昧したい~。ラブラブ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

14時00~18時00ホールアウト

ゴルフ62/54 スコア116


下手っぴぃゴルフ

久しぶりにゴルフにはまったと思ったけどこのスコアじゃぁねぇ。

7年のブランクは空きすぎだわぁ。素振りぐらいしとけば良かったなぁ。


次の日はキングフィツシャーゴルフリンクスへサイパンゴルフ合宿最終日

~つづく~