四谷「硝子Glass」バーbar | 目白主婦ライフスタイル

岩井食堂で食べて飲んだ後は


2軒目へgoヒッポ散歩


四谷三丁目の交差点から新宿通りの少し裏道にある


硝子と言うバー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
神楽坂のお店で働いていて

去年の7月にお店を持ったんだってぇ。

地下なんだけどちょっと隠れ家的っぽいのよ。

東京カレンダーとかにのっちゃいそーう。な怪しげな雰囲気。シャボン玉

このお店知ってたらかなり株があがるかも~。上げ上げ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
カウンター席10席程の凄く凄くお洒落な店内。

店名が「硝子」と言うだけにグラスもこだわりがある物がずら~り。Coke Glass(グリーン)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
バーのマスターとアタクシと同じ歳でイケメンであたりが柔らかいの。きらきら

聞き上手。

なんと独身だって~。←ここ大事かも(笑)

バーのマスターもブログしてるみたい→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

SATCで有名になったコスモポリタンとオリジナルでカクテルをカクテル

作ってもらいました~。

比較的落ち着いて飲めるのでお薦めです上げ上げ


顔四谷三丁目に行ったら是非是非。顔


カクテルは口当たりがいいから飲みすぎ注意。

帰りはタクシータクシーデートの中でヤバイ状態でグッと我慢しました。

酔っ払いながらもまだ理性があるから凄いなぁ。と。

まぁ。なんの自慢にもならないけど(笑)


ラブラブお店 「硝子」Glassラブラブ

住所 新宿区四谷3-6-15レジデスト四谷B1

電話 03-6427-1447