青山「TWO ROOMS GRILI&BAR」お茶 | 目白主婦ライフスタイル

ランチの後は青山AO(アオ)ビル 5階に新しくできたNEW

TWO ROOMS GRILL&BAR でお茶

こちらのブログでかなり詳しく紹介されてます。(★)


お茶からは

心理カウンセラーのNちゃんも合流して3人でお茶ラブラブ

Nちゃん仕事半休してかけつけてくれたの。ありがとう。ありがと


【お店紹介】

ブリッジとウォーターテラスで結ばれた2つの空間に87席のダイニングルームと

54席のバーラウンジの全171席きらきら

開放感溢れる空間は上質なウッドとレザーで仕上げられ

静かな水の流れで潤いを演出するウォーターテラスの上にもデッキをご用意

しており春~初秋にかけて天候のよい日には東京のスカイラインを眺めながら

屋外でのお食事もお楽しみいただけます。ジャグラー


ほら。入り口にはスロープがあるのよ。

六ちゃんのbabyカーも余裕で入れたわよ~。妊娠

こちらはバーラウンジね。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
いきなりこの光景素敵ざます。

ウオーターテラス

ちょっと肌寒かったので店内でお茶

肌寒い中でも外では外人マイクさんは外でビールビールを飲んでました。

絵になるんだよなぁ。なんで~。(笑)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
飲み物は

コーヒー・紅茶750円~

別途サービス料あり。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
平日だったから比較的空いてた~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
コーヒーコーヒー

お茶請けのクッキー付き
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
帰る頃にはこんな光景で日ものびたしロマンチック~。夜景

ウオーターテラスも凄くいい感じぃ。シャボン玉

夜よりも夕暮れ時の方がいいかも。

しか~も。場所は一等地の表参道でしょ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

普段はオホホ路線なアタクシも

女子3人となるとかなりとんでもない話まで(笑)・・・・汗

スタッフもかなりイケメンでしたぁ。上げ上げ


こーゆー所はカップルのおデートには最適かも~。

案外若いカップルよりもペア

レオンを愛読しているようなちょい悪オヤジの方が似合いそうな雰囲気の

お店でしたぁ。


是非。どーぞ。