グランスタ「日本橋錦豊琳」かりんとう | 目白主婦ライフスタイル

東京駅グランスタにある


「日本橋錦豊琳」のかりんとう専門店→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

かりんとうごときでもお並びですよ。(笑)

この待ち時間普通らしい。ちなみに平日17時頃
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

しか~も。お一人様15袋までの個数制限つき。


さぞかし美味しくて安いのかと思ったけど~。しかーし!
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


一袋330円

あら。あら。結構お高いけどジャンジャンお店では売れてます。目

かりんとうの適正価格って幾ら~。


一番人気の

キラキラきんぴらごぼうキラキラ

かりんとうと言うよりまさにきんぴらごぼう

不思議だけど美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

女性に人気の

キラキラむらさきいもキラキラ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
定番の「洗双糖のかりんとう」と「黒糖かりんとう」

こちらはちょっと高級なかりんとう的な感じ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

形もいびつでいかに~も手づくりって感じ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お土産で貰ったりおもたせであげるのは凄くいいかも。上げ上げ


う~ん。確かに他のかりんとうと比べると香ばしいかな。


なんせ東京グランスタNO1のスィーツと言う事で


話のネタで買ってみました~。



静岡・お茶専門店の【ごぼうかりんとう・180g】

きんぴらごぼうかりんとう

工場直送おつまみの量売≫【きんぴらかりんとう】春爛漫のこだわりの新製品