モンシュシュ「DOJIMA STORY」バームクーヘン | 目白主婦ライフスタイル

アタクシロールケーキとバームクーヘンは大好き♪


以前日経新聞の記事でモンシュシュのDOJIMA STORY の

バームクーヘンがベストテン入りで気になってました。


バームクーヘンランキング→(★)


キラハート。DOJIMA STORYキラハート。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

プレーンだけかと思ったけど

限定でイチゴと抹茶がありました~。


結構ロールケーキ以外でも色んな種類があるのね(★)


お値段1050円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

開封しなければだいたい賞味期限2週間程度ぐらい持つものが

店頭で並んでました~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
とって~もしっとりしたバウムクーヘン

廻りがミルクレープのような柔らかさで美味しい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
でもモンシュシュと言えばこの堂島ロールロールケーキ

東京でもカットで売るようになったのね。

お店の人もカットだと割高です。と。言ってましたけど。

1カット330円

ワンロール1201円だから多分5カット分かな(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ちなみ購入先は日本橋三越三越


銀座三越は混んでいるからパス

穴場はやっぱり渋谷東急本店かな。


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き