麻布十番「ほっぷしゅーくりーむ」 | 目白主婦ライフスタイル

きらきら麻布十番の3大焼きスィーツと言えばきらきら


・浪花家たいやき→(★)

・紀文堂のワッフル→(★)

・ほっぷしゅーくりーむ→(★)


お店はこじんまりとしていて可愛い。シュークリーム

混雑はしてないけどお客さんは途切れることなく次から次へと。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
種類も一杯あってちょっと悩んだわぁ。きゃーラブ目
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
一番ハズレが少ない

カスタードとアールグレイをお買い上げ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

カスタードは濃厚で美味しい。ラブラブ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


やわらかいシューでクリームをつつむ普通のシュークリームとは違って
パンを焼くようにこんがりとキツネ色に焼き上げたシュークリーム


見た目はちょっと~だけど。苦笑


外はカリカリ中はとろ~りん。


お値段もお手ごろだし麻布十番にきたらお土産に是非どーぞパー


蝶々ほっぷしゅーくりーむ蝶々

港区麻布十番2-13-9 CRYSTAL麻布十番

03-5484-7707

10時~20時(日曜日19時閉店)

定休日なし