銀座鉄板焼き「かいか」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

おとといの水曜日はお友達と


銀座「かいか」 でランチ。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

久しぶ~りの鉄板焼き。にこ四つ葉


場所はバーニーズニューヨークが入っている交詢ビル4F


ランチは平日限定

・レディースコース3500円ヒレ70g

・サーロインステーキコース3500円サーロイン150g

・ハンバーグコース2800円


ナイフとフォーク今回はレディースコースをチョイス


カウンター席に座りました。このお店は殆どカウンター席
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバースープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーサラダ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
目の前で魚を焼いてます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー魚介
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
松坂肉牛協会の認証プレートが。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
松坂牛。目の前で焼いてヒレ肉。ワクワク。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ヒレ70gなのでかなり少ないかも(笑)

塩・ごまだれ・ポン酢が。肉がちょっとなんだしこんなにタレいりません~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーご飯・椀物

プラス料金でガーリック炒飯に変更も可
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
プラス300円でデザートワゴン

思わずワゴンと聞いて【全部盛りって】言おうかと思ったけど

この中から4品選ぶのよ

↓ケーキ4種類・果物4種類↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
果物は選ばすケーキ類4品を選びました~。

コーヒーはプラス料金で500円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

鉄板焼きのランチってフレンチやイタリアンに比べたら

メチャクチャクイックタイムで提供されるの。

別にオホホな主婦2人は急いでいないんですけどぉ~。(笑)

食べ終わったらソッコウでお皿も片付けちゃうし。

12時30過ぎに入ってなんとな~く帰らなきゃいけない空気だったので

退席したけど時間を見たら14時過ぎ。

あらら。もうちょっとゆっくりしたかったわぁ。


お値段の割りにには満足感がなかったかなぁ。と。正直な感想。


お会計は

¥4300円(税込み・サービス料込み)


ランチ後は銀座ぶらりとお茶へ

~つづく=