西池袋ホルモン焼肉「緑」 | 目白主婦ライフスタイル

ボスがうまい。ホルモン焼きがあるから行こうよ。って。


オファーがありまして。


先日池袋 西口にあるホルモン焼肉「縁」へ。(★)


アタクシ初めてのホルモン焼き。


って。いうーか。こーゆー所普通女性は連れていかんだろ。


やじるし店構えからしてB級やじるし
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お店は1階2階3階があってそれなれに広いわぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ワインを頼みたかったけど雰囲気的においてないだろうなぁ。って。

やっぱおいてなかったぁ。グラスに店名入りがいいかも。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お通しのサラダ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ホルモンは580円均一
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ほら。炭火よ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
つぼカルビ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
辛みそホルモン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ネギタン塩
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
上ミノ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
モクモクと煙が凄いけどすぐ上に換気扇があるので。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
大好きなミノ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
カルビスープライス入り
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
マッコリ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

今ホルモンブームなのか


この日は満席。店内も女性が結構な割合でいたのでビックリ。


ホルモンイコールオジサンの食べ物ではないみたい。


やっぱりアタクシは牛のカルビとかが好きかなぁ。(笑)