よみうりテレビ木曜ナイトドラマ「リセット」 | 目白主婦ライフスタイル

ドラマ『RESET』

おすすめドラマ『リセット 』のご紹介です。ラブラブ

CyberBuzzさんの案件です。

よみうりテレビが放送する日本テレビ系木曜夜11:58分~ドラマ「リセット」のご紹介

ドラマは1話完結型で毎回人生のさまざまな危機的状況に立たされた主人公が
謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずのもう一つの人生を歩み
最後にリセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでの物語

結構面白そう。上げ上げ上げ上げ


ちなみに
テレビ第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38

テレビ第7話「整形の秘密」
2月26日(木)夜11:58~0:38

ちょっと重たそうな話だけど
かなり面白そうじゃぁ~ん。

アタクシも人生でリセットができたらって思う事多々。(笑)

それに1話完結って言うのがありがたいわぁ。きゃはっ♪

今まで見逃していても明日の放送から見ても面白いはず

この時間帯の放送が一番テレビ見る時間だわぁ。

明日の放送楽しみだぁ。ok