丸の内「リゴレットワイン&バー」 | 目白主婦ライフスタイル

新丸ビルにある7階にある


リゴレットワイン&バー でちょい休憩


まぁ。普通女子2人なら可愛くカフェでケーキとお紅茶だけどかる~く。一杯。


スパニッシュイタリアンイタリアのワインバーです。bar

平日17時30頃行ったから予約なしですんなり入れたけど
予約は絶対必要みたい。

予約すると色々と制限があるみたいだけど~。

人気の理由はボトルワインが均一で2500円。お安いっ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
入り口には両脇にはワインがずら~り。

禁煙席と喫煙席でお席が別れてます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ドリンクメニュー

オール500円美味しそうなカクテルがずら~り。女子にはたまらんなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
リゴレットブリーズ←中々さっぱりとして美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
メニューも300円~おつまみなど色々あるの。

今回はオール500円からチョイス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーセッポリーネ

ピッッア生地を揚げたモチモチ食感のフリットで美味しい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーグリーンアスパラガスとバケットのチーズ焼き

トーストしたチーズフォンデュみたい。ワインがすすみそう。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お会計はテーブルだって。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

帰る頃の18時30過ぎにはほぼ満席でした。

立地が良いしフードもお安いから人気店みたいですわぁラブラブ

オジサンが通うような居酒屋は嫌だけど

値段も値段でそこそこお洒落だから女性に人気があるのもわかります。


お誕生日も派手にお祝いしてくれる演出みたい。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
シートチャージ別途300円がかかります。って

お通しはでてこなかったけど(笑)

お客さん~!ここは居酒屋じゃぁないんですよって。

ワインバーですから。ワイン


お会計は

¥1300円