クロネコヤマトに就職ニャン | 目白主婦ライフスタイル

クロネコヤマトのウォークスルーボックス350円


サイトはここをクリック


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

梱包資材だけどこれに入っているニャンコドライバーを
ネットで見てマネッコで作りました~。


超人気ブログ

「アメしょっす」 ←写真集にもなるぐらい有名ニャンコ


作業途中から我が家のニャンズは大興奮顔


無事に

タクララ兄弟はクロネコヤマトに就職kuro.


取り合えず新車ご披露。宅急便

やじるし結構自信作なのよやじるし
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ニャンズ達がご登場。仕事だニャン。ニャン。宅急便
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
準備万端

お荷物お届けますニャン。安全運転。

ドライバーは長男のタクちゃんで初出勤。プーッ。プーッ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

妹のララちゃんは屋根に乗車。これじゃぁ~配達できませんぞ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
うお~っと。タクちゃんフロント部分から下車。

壊れなくて良かったぁ。むかっ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
窓から様子をうかがうのは妹のララちゃんネコ

免許持ってないけどナメネコの免許でもいいっすかぁ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

作業時間30分程度。


お子ちゃまも喜びそうでしょ。

おもちゃ箱として是非。どうぞ。

350円と透明ガムテープとカッターがあれば簡単に作れます。


【ご注意】

通常ブログよりもかなりイタイブログになっちゃった。

まぁ。たまにはいいっしょ。汗