1月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

今年になってもやっぱりネイルサロンに行ってきやした~。ネイル


自己満足の世界だけど自分用の記録として。ニコニコ


石をのせるのもさすがに飽きたので3Dのアートに


シルバーラメで冬っぽく。結晶


ここでもシルバーラメのネイル ←冬はシルバーになる傾向なのかなって。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
アタクシ3Dって相性が悪くて取れちゃった事があって。汗

今回はお試しで1本だけ。1ヶ月持ったら来月は何本か3Dをのせる予定きらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
うわぁ。なんか。上手く撮れない。カメラ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

このネイルシール も可愛いなぁ。ってネイルサロンのお姉さんにシールの事

聞いたら持ち込み料金だと高くつきます。と。やんわりお断りされちゃった。

あはっ。溜め息


シャボン玉過去のネイルシャボン玉


12月はクリスマスを意識してツリー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
11月は真っ青に。中指のリボンが存在感ありでお気に入り。でも飽きたかな。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

10月は何をイメージしたんだろう。あせ

もちろんアタクシ愛猫家ですので。ラブラブ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル