村上開新堂のクッキー | 目白主婦ライフスタイル

言わずと知れた


紹介がないと買えない村上開新堂のクッキー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

しか~も。予約してから3ヶ月待ちのクッキーって


どんな味なのよ。って。気になるぅ~。


ワタシはお友達経由でいただきましたよん。アリガトウ


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

貰ったのは10月だったんだけど何せ希少価値が高いクッキーなもんで


いつ食べようかと寝かしていたら


正味期限ギリギリになっちゃって。ガーン


慌ててお正月に食べました~。鏡餅ニコニコ


義理姉もお正月のお年賀で来ていたので


食後に紅茶と一緒に出したんだけどさぁ~


一言「泉屋」のクッキーと変らないんじゃぁない。って。


とんでもない発言を。(笑)ぇ


義理お姉様かなり毒舌な方です←いまだにシングル関係ないって(汗)


まぁ~。確かに素朴な味です。


昔ながらのクッキーで過度な期待は厳禁って事かしらん。


多分。村上開新堂のクッキーと言うネームブランドで


ステータスを好む方には最適なお土産になるんだねー。

貰ったらやっぱりすごーく嬉しもんだし自慢したくなるかも。(笑)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
小さい声でお値段6000円です。とにかく色んな種類が入ってます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


娘さんの山本 道子さんのお店でもクッキーが販売してるの。

一見さんお断り村上開新堂 の姉妹店で
開新堂のお味を一見さんじゃないお客さんにも楽しんで
ほしいというコンセプトのお店なんだってぇ。

姉妹店だしお味もあんまり変らないんじゃぁないかと。

もしかしたら山本 道子さんのお店のクッキーの方が進化系で

美味しかもね。おいしい


村上開新堂のクッキーをくれたお友達いつもありがとう。ラブラブ


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き