新宿「クレッソ二エール」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

今日はお友達と月に一度の新宿での映画&ランチデー

今回は映画前にランチ昼


場所は新宿セゾンプラザ地下1階にある

レストラン「クレッソーニール」 でランチフランス


このお店は

渋谷にあるコンコンブル と表参道にあるレ・クリスタリーヌ の姉妹店


人気店らしくお店の前にはイスがずらりと。椅子

店内はビストロ調かな。

ランチはワンプレートメニュー


蝶々スズキのピカタ ショロンソース

飛行機の機内食みたいなサーブ方法飛行機

真ん中はデザートでスープが美味しかったぁ。

出てくるまでに時間がかかったからちゃんと作っている模様(苦笑)

アップ。薄い玉子焼きでスズキが包まれてます。ブロッコリーしょっぱ


友達が頼んだ物

蝶々丸ごとトマトの肉詰めロースト←限定20食

友人いわく凄く美味しかったと言ってました。

私はトマトがNGなので試食もできず残念。ばつ


この前「ピエール・ガニエール・ア・東京」 のランチ7300円したんだよねぇ。と。

ただ味が良くわからなくてって友達に話したら

ここの7回分じゃぁ~ん。と。突っ込みされました。

ナイス突っ込み(笑)


時間は12時過ぎたら女性客でほぼ満席満

微妙~に席間が狭いのでもう少し広かったら満足なんだけど。

このお値段だから我がままは言えません。

若干居心地が悪いです。(笑)


かんじんなお味はビストロ調でお味もしつかりめ。

個人的には美味しかったです。Wハート


女性にはちょうど良い量だけど男性には物足りないかなぁ。

ちなみに男性客はゼロでした。父・一成

新宿で無難にランチをしたかったらセゾンプラザへGoです。


お会計は

¥1000円


おんぷちなみ過去の新宿ランチアップです。おんぷ


3月「seven season tokyo haruka」


4月「車屋別館」


5月新宿「西洋割烹車屋本店」


6月手ごねハンバーク「Grill de viento」


7月「東京純豆腐」


9月新宿「AEN」


東京遊ビ地図/池袋・新宿・渋谷―やさしい地図とガイドの本 (マップルマガジン 関東)

昭文社
売り上げランキング: 537131
おすすめ度の平均: 4.0
4 副都心線を使わない人にもよさそう