下北沢「Tsunami」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

今日は六本木OL日記の六本木OLちゃん

アンチエイジングの大先輩のNちゃんと3人で

下北沢にあるTsunami でランチしてきました~。ハート


OLちゃんとは1ヶ月振り に逢ったけど

全然変わってなくて綺麗な妊婦さんでした。妊婦さん


恵比寿に本店があってハワイアンチックな店内ヤシの木 月

お店のスタッフのユニフォームもハワイアンフラガール

おしゃ~れ。palm

今回はランチセット飲み物付き1100円をチョイス

蝶々サラダ

蝶々日替わりパスタ かなりの量です。

場所を移動してサンデーブランチへcafe(カラー)

ケーキセット かなり大きなケーキ

ピー話しなんかもありつつモザイク音←古っ。(笑)

本音トークでペチャクチャと。

独身のNちゃんは合コンの為先に帰っちゃったけど合コン

さつき連絡があって合コンのメンバーは大ハズレだったと

報告が。うー


最近日が暮れるのが早いので気づいたら外は暗くなっていました。

帰り昼間ランチしたお店Tsunamiの前を通ったらとってもムーディー

な雰囲気に。シャンデリア



何か色々とお土産を頂いちゃいました~。

ありがとうです。アリガトウ