代官山「マダムトキ」でランチ | 目白主婦ライフスタイル

友達と代官山にある「マダムトキ」でランチしてきましたナイフとフォーク

http://r.gnavi.co.jp/g283900/

 

代官山の駅からテクテクと歩いて

やっとお店に辿り着いたら

店先に素敵なマダムがお出迎えです。

 

店内はレトロな雰囲気なレストランながらも

落ち着きます。

客層は、少しアッパーなご婦人かしらん

 

今回はワゴンデザートと言う事で一番軽いコースをチョイス

3200円のコース

前菜・メイン(魚or肉)・デザートワゴン・飲み物・プティフール

 

テーブルコーディネイトも素敵です。椅子


 

お皿にもマダムトキの印字が

 

パンです。お好きなだけどーぞ。色んな種類を選びました。

 

前菜

メインは魚をチョイス

 

お待ちかねのワゴンデザート

 

色んな種類を少しずつ頂きました。

 

ここのワゴンデザートの他にまだまだ続きます(笑)

プティフールまでお好きなだけどーぞです。

焦がしキャラメルは濃厚で美味しかった~。

アンリ・ルルーのキャンディー以上にグーです。グッド!

 


お店の方が外までお見送りしてくれました。

デジカメを持っていたらお写真を撮りましょうか?と。

声を掛けてくれたので記念にパチリカメラ
 

 

ミネラルウオーターやサービス料を含めて

お会計は

¥3700円でした。

CPはいいです。合格

ゆっくりランチしたい時には是非。

言うまでもなくサービスはいいです。ラブラブ!

 

 

マダム・トキフレンチ / 代官山駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9