*・゜こんにちゎ~.。.:*・゜
 
キラキラ~金曜日ですね・・・
気づけば1ヶ月も更新しておらず( 」´0`)」
 
すみません・・・
 
インスタグラムでは、元気に更新しております!!
よかったらぜひ♥
 
すぷーんふぉーくインスタグラム ⇒ @yui_ca.sggm
 
フォローよろしくお願いします☺♪
 
 
さて!
 
先日、ぷらっとドライブがてら行ってみました(*ゝω・)ノ゙
 
大八そば
{7E05B0A2-5F24-4AAB-B53C-2F4C1B73ED97}

 

 

となりは「三瀬そば」 です。

今回はこちらへ行ってみましたヽ(*´∀`*)ノ☆★

{B0CD67BF-4B21-443F-BB3D-8B5062DB7D91}

 

 

 

メニュー✰

 

 

 

 

 

{39E58274-85C2-4684-9E03-AD8645479ABE}

 

 

 

{632BB35E-20FD-407C-B94B-7F31B3C2CFF3}

 

 

うどん派のあたしですが、

本格的なものは好きなミーハー野郎です。。笑

 

ざる蕎麦¨゜*☆

{F4A52B55-8DDF-465F-88D4-FAD96036D462}
 
しっかりとコシがあって美味しい(●´3`)ノ*。'*、+
 
二八かな??
噛み応えもあります(〃ω〃)
 
 

 

天ざる蕎麦¨゜*☆

 

{7B2331E1-18B9-4390-A90D-DF94F12BE096}

 

 

 

エビもモリモリ!

 

{13080CA1-26C4-4282-A774-F7E4985EB498}

 

 

 

{A8E96024-282E-4E08-9CFE-5E215D37BA8D}

 

 

 

 

 

鶏のから揚げ¨゜*☆

{90B66349-CD8C-484B-992F-4DF846045C64}
味付けがしっかりしてました.+(´^ω^`)+.
 
サラダにはマヨネーズかかっていて、
あたし的には好きなポインでした★_(・∀・)
 
 
だんだんと寒くなってきましたね!!
 
来月からいろいろと変わろうと思っています(=`ェ´=;)ゞ
 
飲みのお誘いも大歓迎です!笑
ハンドメイドイベントにも遊びにきてくださいね☺♪
 
 
では♥