• 21 Jul
    • 仙人掌(さぼてん)。〜佐賀市白山〜

      こんにちは〜♡きらきらー゚.:。+゚金曜日です毎日暑いですね〜〜Instagramのほうもぽちぽち更新してますので、遊びにきてくださいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾→ @yui_ca.sggmさてっ!大好きなお姉さま2人と気になっていたお店に行ってきました仙人掌 (さぼてん)マスターがお一人でされてます、小料理屋さんです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)カウンターと10人くらいの小上がりがあります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ついたら、テーブルには既においそうな小鉢が✧ \\(°∀°)// ✧ポテサラ、トマトペンネ、冷やっこなど5.6種類♡ビールで乾杯〜して、早速いただきました♫✧手羽先¨゜*☆夏のオクラがとってもおいしー(๑✧◡✧๑)烏賊のレモン焼き¨゜*☆さっぱりとした味付けで、すすみますっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )刺身¨゜*☆3人なのにこのボリューム♡エビフライ¨゜*☆有頭エビにたっぷりのタルタルソース✧ \\(°∀°)// ✧最高ですね♡卵焼き¨゜*☆なんと卵6個だってぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎明太マヨネーズが合うー♩.*ズッキーニと豚の炒め¨゜*☆ほんのりピリ辛でこれはーーご飯くださいっ!!wこんなにたくさんのお料理で飲み放題で3500円だそーですん!♡マスター1人でされてるので飲み物はセルフなかんじになってるけど、全然楽しい〜♡季節のお野菜がいろいろ食べれて大満足でしたー(๑´ω`ノノ゙✧パプリカさん達𓃰⋆⋆ごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌あと、告知です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)夜のイベントになりますよろしくお願いしますでは❤︎

      14
      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • #チング * 久々にサムギョプサルを食べにこちらへ 店内だらけなので、気分は韓国 #サム...

      #チング 📎 * 久々にサムギョプサルを食べにこちらへ🥓 店内🇰🇷だらけなので、気分は韓国😁 #サムギョプサル も、#チヂミ も絶品でした😆 * #グルメ #ランチ #食べログ #ぐるなび #九州 #九州グルメ #佐賀県 #佐賀市 #佐賀グルメ #佐賀ランチ #佐賀cafe #焼肉 #ナムル #サンチュ #韓国グルメ #dinner #lunch #夏グルメ #夏ランチ#instagood #instafood #グルメ好きな人と繋がりたい#lunchtime yui_ca-sggmさん(@yui_ca.sggm)がシェアした投稿 - 2017 Jul 14 5:38pm PDT

      6
      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 和元。〜佐賀市大和町〜

      こんにちは♡もくもくー木曜日ですがっ!!九州地方は、、、大雨警報が出ておりまして危険な状態の地区があります。佐賀市雨は降っておりますが、いつ昨晩のように雷雨になるかわからないので運転などに気をつけたいと思います◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”インスタグラムのグルメ版を始めてみました♡よかったら、フォローお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾@yui_ca.sggm  です♫✧こちらの内容が重複するときもありますが、ご愛嬌で(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾さてっ!暑くてもお鍋食べたいーー!な、お友達といってきました(ㅅ´ ˘ `)♡和元イオン佐賀大和から、西の方にいくとあります♪*。お鍋のコース料理を頼んで、、ちょこっと飲みましたー(笑)小鉢¨゜*☆鍋野菜¨゜*☆先にお野菜をいれてーつけダレのスタンバイです(*´˘`*)♡豚と牛タン¨゜*☆こちらのお店でお初の牛タンのしゃぶしゃぶです♡豚ー(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾合間に和牛あぶりにぎり¨゜*☆これは、ほんとに最高♡とろけます╭( ・ㅂ・)و ̑̑  辛いお味噌をもらってーいただきます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"おいしー♡とろけまーーす(。 ノ∀<)σポン酢でもー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ こっちはあっさりおいしー♡しめは、ラーメン¨゜*☆決まってのラーメンですが、まいうー♡です( ⌯௰⌯)◞.°◌̊デザート¨゜*☆しっかりいただきました(o∀人)7月になったので、カラーーっとした天気が待ち遠しいです(*pωq*) ごちそうさまでした

      16
      4
      テーマ:
  • 22 Jun
    • REPAS ルパ 。〜佐賀市白山一丁目〜

      こんにちは♡もくもくー木曜日です✧ \\(°∀°)// ✧やっと、最近雨が降りましたね(・∀・)でも大荒れのとこもありみたいで( ´ㅁ` ;)ちょうどよく、、まんべんなく、、振ってほしいものです。。ってゆうか、早く梅雨明けしてほしいっ!!さて、オサレなお店で女子会しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾REPASルパ さんです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾こじんまりとはしてますが、おしゃれで素敵な店内です♫✧メニュー⋆ほかにも壁にいろいろ書いてありましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ビールとカクテルで乾杯(О´з`О)/お通し¨゜*☆やっやばーーいですよねっ!(⊙ө⊙)こんなにすごいお通し初めてです♡生ハムやお野菜がたっぷりのってて、全部めちゃうまーーです꒰#ω`#꒱੭ポテトサラダ¨゜*☆胡椒がきいてて、大人味♡お酒がすすむー♪*。トリュフ枝豆¨゜*☆いい塩梅の塩味♡これも、すきー(♡∀♡)ピザ¨゜*☆ちょっと時間かかりましたが、パイ生地タイプ♡これは、美味しすぎ(^ω^)♡箸休めのフライドポテト♡クリームチーズとチリソースで甘辛ー( ✌︎'ω')✌︎ほかにも気になるメニューたくさんありましたーー💕⁾⁾また行ってみたいでーす(*・∀・)この日は、お友達とお揃いでyui-caピアス♩.*ごちそうさまでした

      25
      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 南大門。〜佐賀市本庄町〜

      こんにちは♡すいすいー水曜日です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日は、雨ですね( ゚艸゚;)梅雨入りした模様です☂️じめじめとして体調もどんよりですが、元気出していきたいと思います!!さて!ひさひざのお肉スイッチ♡大好きなこちらです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾南大門なんやかんやでいつもとおんなじやつをオーダーです(`艸´;)ネギ塩タン¨゜*☆このネギがいつ食べてもおいしー!おかわりです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾はらみ、カルビ¨゜*☆おいしそーなニオイー♡♡しっかり焼く派なので、ちょい焦げ寸前まで焼きました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)石焼ビビンバ¨゜*☆オンザお肉♡おいしすぎる〜♡٭*(ृ '꒳' ृ)ミノ¨゜*☆イカ?!みたいに柔らかいーー(ΦωΦ)フフフ・・これもしっかり焼いて(笑)完食です♩.*じめじめ吹っ飛ぶように体力つけないとですね!!ごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌新作です♪*。お星様シリーズ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛夏アクセもどしどし作ってまーす❥❥❥インスタ ➡️ @yui_ca にて♡では❤︎

      21
      4
      テーマ:
  • 24 May
    • 咖喱茶房/カリーカフェ。 〜佐賀市白山〜

      こんにちは♡すいすい水曜日ですー!あいにくの雨(´∀`;)しかし、昨日は寝苦しくって(暑くてw)クーラー入れたら、今日はちょっぴし喉痛いです( ̄∇ ̄;)体調気を付けないとですね(°° )💦さて!気になるお店にランチ行ってきました。。。白山のエスプラッツ東側の永池駐車場から北側の民家みたいなとこに、カレーの旗が、、咖喱茶房/カリーカフェ駐車場は、目の前にあります。台数は2台くらい??玄関にメニュー!お安い♡室内はこんなかんじです(* ̄ω ̄)ノメニュー✩°。⋆ランチセットがお得なのでそれにしました!トッピングは、プラス100円でチキンカツに♫✧サラダ¨゜*☆こんもりとですが、ドレッシングおいしー✧ \\(°∀°)// ✧オリジナルカレー➕チキンカツ¨゜*☆こんなかんじですが、ご飯がぎゅうぎゅうでボリュームあるんですψ(๑'ڡ'๑)ψ大盛りになると、お皿がちがうみたいで、それもモリモリなんでしょうね( ;゚³゚)センパイは、オリジナルカレー➕唐揚げ¨゜*☆漬け込まれた唐揚げが美味しかったみたいです(*´▽`*)アフターのコーヒー¨゜*☆食器がオサレで、カレーにあうー♡こんなにモリモリで650円はお安いですよね♩.*辛くもなく、胃もたれもない、やさしーカレーでした(*´˘`*)♡ごちそうさまでした◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”ガージュセカンドさん♡たくさん、夏物納品してます♪*。では❤︎

      19
      2
      テーマ:
  • 17 May
    • 万八。 〜佐賀市鍋島〜

      こんにちはー♡すいすいー水曜日ですっ!(*´▽`*)なにやら、ちゃいと肌寒い???よーな??季節の変わり目なので、体調には、じゅーーぶんに!注意しようと思います(´∀`;)さてっ!ゴールデンウィークの記事になります( ;゚³゚)九年庵が開放されてたので、新緑を見に行ってきましたー( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)川のせせらぎー♡ᵎᵎᵎ入場料を払って〜いざー日差しが眩しくて、、素敵なお庭でしたよーっ!秋の紅葉がキレイらしいのでまた行ってみたいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾マルシェもやってたのでのぞいてみましたー♩.*知り合いの作家さんが出してたのでヘアゴム購入♡これ、お気に入りでヘビロテしてます✧ \\(°∀°)// ✧夕方になったので、そのままごはん〜行こー行こーと言っていたこちらへっ!万八黒豚料理が楽しめるお店ですー♪*。ビールで乾杯グラスかわいいですね♡だし巻き¨゜*☆刻印がわからないですが、、万?八?ですかね(笑)トマトスライス¨゜*☆子供達が好きですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾サラダ¨゜*☆生姜焼き?がのってて、ボリューム満点(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾黒豚塩焼き¨゜*☆分厚くておいしー✧ \\(°∀°)// ✧しゃぶしゃぶ¨゜*☆レタスであっさりー!お肉も間違いなく美味しいー♡٭*(ृ '꒳' ृ)しめのおうどんまで、美味しくいただきましたー♫✧ごちそうさまでした◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”告知です♩.*gumicocoさんの、ブースに置かせてもらいます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ぜひ、お立ち寄りくださいね✧ \\(°∀°)// ✧よろしくお願いします(*´▽`*)では❤︎

      22
      2
      テーマ:
  • 11 May
    • ぶぅぶぅポルコ。〜佐賀市駅前中央 (佐賀駅北口すぐ)〜

      こんにちは♡なかなか更新できずで、写真がたまる一方です( ノД`)みなさんのブログはたくさん読ませていただいてますので!!ゆっくりな時間をみつけるも、他のことをしてしまい、、、なかなかこちらまでたどり着けませんが、マイペースにやっていきまーす!さてっ!天気のいい4月下旬⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾こちらがオープンしたと聞いていたので行ってみました(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾ぶぅぶぅポルコ豚さんのお店?と気になっておりました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)メニューはこちらですっ!先に入り口入って、お会計を済ませてからお席に♡どれも素敵な席で迷っちゃいますよっ!♩.*オープンキッチンなので、しっかり料理するとこも見えてます(О´з`О)/食後のドリンクですが、時間がないので食前に!紅茶¨゜*☆注文するときに、ホットorゴールド??ってマスターに聞かれて、めちゃ笑いましたー( ´罒`*)✧"B.B.P 煮豚プレート¨゜*☆厚切りの煮豚がどーんっ!ひじきのおから、サラダ、ごはんがワンプレートに(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾お肉は、ほろほろーっとやわらか💕⁾⁾でも、ボリューム満点っ!しっかり味なので、ご飯もすすみます(o´罒`o)♡スープ¨゜*☆具がたっぷりん(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)1000円ランチなので、ちょっとしたご褒美とかにまた行ってみたいなーと思いました♡夜のしゃぶしゃぶコースもきになります(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾ごちそうさまでした◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”こちら、オーダーいただいたものですっ!ほんとにお声かけいただき、ありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)gumicocoさんブースにお世話になりますが、こちらのイベントに置かせてもらいますので、よかったら、お立ち寄りくださいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾インスタグラム  ⇨ @yui_caでは❤︎

      19
      4
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 本庄珈琲うふふ。 〜佐賀市本庄町〜

      こんにちは♡すいすいー水曜日ですっ!あいにくの雨〜( ノД`)でも、あと少しでゴールデンウィークですねー!予定はちょこちょこありますが、基本的にマーヒーです(・∀・)誰か〜誘ってくださいー(笑)さて!こちらで、タラレバ女子会してきましたよーん(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎本庄珈琲うふふこの日は、まぁまぁの雨でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )雨女誰だー(笑)ディナータイムですので、パスタとセットメニューにしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛パイスープとサラダ¨゜*☆さくさくー熱々〜のパイスープ♡中はコーンスープでうまし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾パスタいろいろ¨゜*☆ナスのトマトソース♡ほうれん草とベーコンのクリーム♡エビときのこのクリーム♡ちょこちょこシェアしながら食べましたー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎マルゲリータ¨゜*☆薄皮で好きな感じ(o´罒`o)♡食後に友達が飲んでました(笑)コーヒーの上にブリュレ的なものがのってました♫✧これは、それのホットみたいなやつです(・∀・)パンケーキ¨゜*☆あまあまーでしたので、これはわたしは一口で終了です(´∀`;)ハンバーグやステーキが熱々の鉄板でじゅーじゅーいってるのをみたのでまたそっちも食べてみたいなーと思いました( ✪ฺД✪ฺ)ごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌そしてー!告知ですっ!!*【Lazuli マルシェ vol.6】2017.4.29(土曜)11時〜16時まで野外でのデイマルシェ です🤗もちろん、#Miiran さんも一緒です*ೄ*べっ甲アクセにつきましてっ!@yui_ca  のインスタを見ました!や、その場でフォローしていただければ、100〜200円割引いたします😘ぜひ、この機会に💕⁾⁾では❤︎

      16
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 佐賀 おにぎり家 酉辰。 〜佐賀市中央本町〜

      こんにちは♡もくもくー木曜日でーす♩.*あっとゆーまに、4月も二週目っ!今日は、生憎の雨ですが、桜が全部散らないことを祈るばかりです( ・_・̥̥̥ )さて!愛敬を、深夜徘徊しておりました、こんなお店を見つけましたーっ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)佐賀 おにぎり家 酉辰手前が立ち飲みスペースで奥が座れるよーうになってますっ!まずは、おでん!と、生搾りレモンサワー¨゜*☆おでんは、Mちゃんがたべてました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)おにぎり♡こんぶ さば¨゜*☆葉わさび 明太マヨ¨゜*☆明太子 キムチ¨゜*☆3人ですよーっ!笑こんなに食べれません!笑でも一個一個は、ふんわりと握られてるので男性はたくさんたべれるんじゃないでしょうか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぶたじる¨゜*☆味噌汁もありましたよー(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾週末は5時までらしいので、たくさんのお客さんであふれてましたっ!また行ってみよーとー(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)ごちそうさまでした◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”新作ぞくぞくーーです♡またイベント情報アプさせてもらいますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾Instagram → @yui_caでは❤︎

      25
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 小料理 千代。 〜佐賀市駅前中央〜

      こんにちはー♡きらきらーの金曜日ですっ!先週は急性腸炎でダウンしておりましたー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )何事も健康が1番ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)身にしみました。。さて!ちょっと前の記事です!こちらに行ってきましたー( ⌯᷄௰⌯᷅ )小料理 千代おまかせコースでなかなかのクオリティー高いやつが食べれましたよー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎エビの塩焼き¨゜*☆ぷりんぷりーん🦐あら煮¨゜*☆ナス田楽のグラタン¨゜*☆牛スジ¨゜*☆これがぷるぷるやばすぎて!!柚子胡椒もいいアクセント♡はまりそーん‹‹\( ´꒳`)/››山芋磯辺揚げ¨゜*☆さくさくでふっくらー(♡∀♡)ふきのとうの天ぷら¨゜*☆ちょい苦目がいいかんじ(o´罒`o)♡フグから揚げ¨゜*☆茶碗蒸し¨゜*☆これで飲み放題もやっちゃいましたよーー(꒪່౪̮꒪່ )お料理美味しくって、お酒もすすみましたー♡ごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌告知です♩.*毎度毎度〜すみません(*_ _)人告知です😽*【さがクリークマルシェ Vol.2】日時:2017年3月18日(土) 10:00~17:00会場:わいわい!!コンテナ2付近のクリーク沿い *yuica + Miiran 出店します〜!遊びに来てください♡お待ちしております‹‹\( ´꒳`)/››では♡

      15
      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 蒸溜処 SAKANANBAR(サカナンバー)。~佐賀市愛敬町~

      こんにちは♡もくもくーな木曜日ですっ!気がつけばっ!三月も半ばにさしかかろーとしてますね(´・ω・`;)記事の最後に告知もありますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾さて!大好きなお店にーいってきましたーよん(o´∀`)ノ蒸溜処 SAKANANBAR(サカナンバー)この日も平日な女子会♡まずはー、お刺身¨゜*☆新鮮でぷるぷるーー꒰*✪௰✪ૢ꒱おすすめメニューからあさりバター¨゜*☆エビフライ¨゜*☆これは、いつ食べてもやばい(ㅇㅂㅇ)♡イカチリ♡はじめて食べたけど、リピ決定ですよん♫✧白子¨゜*☆わたしー得意じゃないのでお友達が(o´∀`)ノアカムツ煮付け¨゜*☆これもほんとに最高⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾チキンバー¨゜*☆最近のお気に入りでーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚愉快な3人で楽しみましたーー(*≧▽≦)ノシ))ほんとに全部おいしーし、マスターもお母さんもいいひとすぎて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ぜひ、ご案内します(笑)ので、行かれてみてくださーい(ノ▽〃)ごちそうさまでした◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”告知です😇🌸*『さが*ひないち』3月11日(土)10時~16時3月12日(日)10時~16時佐嘉神社駐車場・松原神社・656広場gumicocoさんのブースにお世話になります🎀🎀松原神社23番です🎵土曜日の午後は少しブースにおりますので、声かけてくださいねー😆😆·˖✶春物も持って行きまーす♡では♡

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 豚屋 とん一。 〜ゆめタウン佐賀 フードコート内〜

      こんにちは✩°。⋆キラキラ〜金曜日ですあっという間に3月っ!!早いものですね!先日ですが2017年2月24日(金)~26日(日)にかけて【三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016”METROPOLIZ”】が福岡県・福岡ヤフオクドームにて追加公演が開催されました!わたしは、2/26に参戦!始まる前には、インスタで応募されていた#福岡0226企画 にも参加♡みんなで盛り上がりました席は、初のアリーナっ!ほんとにいままでにない神席ではっきりとメンバーの表情なんかも見ることができましたー!!♡♡♡書きたいことはたくさんありますがとりあえず、三代目JSB大好きですさて!!(笑)ゆめ佐賀が、新しくなって初のフードコートに行ってみましたっ!いきなりステーキが人気なんですが、この日ふ、どっこもあいてるいきなりステーキの横にある、こちらにしてみました♬*これは、センパイのトンテキなんですが、、目の前で焼いてくれますおいしそーで、わたしはというと、唐揚げ定食¨゜*☆どーん!!とこんなに大きな唐揚げがごろごろー!大変衣ザクザクの揚げたて♡最高以外の言葉はありませんごはんも多いけど、男性だと嬉しい量ですねこちらは、パソコンのトンテキ¨゜*☆分厚くって、噛み応えのあるお肉だったみたいですよー次回はこれ、食べてみよーごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌3/5に〜イベント出店します♩.*詳細は、こちらまで♡ ⬇︎ハンドメイドブログ→yui-ca~handmade*accessory日記~NEW商品やイベント等中心にやってます。よかったら遊びにきてくださいね♬*゚・では♥

      15
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ラーメン武蔵。〜佐賀市駅前〜

      こんにちは.∗̥✩⁺  すいすいー水曜日です!雨ですねぇーー。☂️PMのせいかお鼻もむずむずです(°° )さて!佐賀駅前に新しいラーメンやさんができたとゆーことで行ってきました(笑)ラーメン武蔵1/11にオープンされたそーです! ランチはお安いー♩.*昔は〈あるぽれーと〉というパスタ屋さんがあったとこで、よく来てたなーと懐かしく思いました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)カウンター席もあります。食券機があるので、購入して着席⋆卓上にメニューありました(ㅅ˙³˙)特Cセット¨゜*☆ラーメン+唐揚げ+白ご飯のセットです!ラーメン¨゜*☆ブロガーさんの情報によると、、、豚骨と鶏のダブルスープとゆうことですがーあっさり??あとから、ほんこり豚骨??と、こってり好きにはちょいと物足らない感じがしました(°ロ°٥)卓上に高菜があったので調整しました!(笑)唐揚げ¨゜*☆ごろんと3つ!揚げたてでおいしー♡煮卵もついてますよー!ランチ本もされてたみたいなのでお客様は続々と♫✧ランチ本は、新店でも540円で気軽に食べれるのがいいですよねー‹‹\( ´꒳`)/››買っちゃおーかな♡ごちそうさまでした◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌NEWアクセ♡3月のイベントに向けてジャンジャン作成してます(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾ また詳細はアップしますねー(。pω-。)では❤︎

      16
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • こしらえ ツヨ。〜佐賀市大財〜

      *・゜こんにちゎ~.。.:*・゜すいすいー水曜日です(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾昨日飲み過ぎちゃいまして、二日酔いなうです(笑)お仕事がんばりますっ!!さてっ!先日、新規開拓をしてきましたー(๑´ω`ノノ゙✧場所は、佐賀市大財の明月館から北のほうにすぐあります!前店は『壱岐っ娘』さんというお店だったらしいです♫✧こしらえ ツヨ愛敬だけど、ちょい離れたかんじがいいですよねー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、メニュー☆お刺身¨゜*☆どれも新鮮で、おいしーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ鶏唐 ツヨ風¨゜*☆バリうま 春キャベツ¨゜*☆焼肉屋さんにあるよーな、おいしいやつです!とまらなーい(♡∀♡)伊勢芋の磯辺揚げ¨゜*☆伊勢芋初めて食べましたが、ふわーっ!♡牛タン焼¨゜*☆厚切りー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ほっけ¨゜*☆海老マヨネーズ¨゜*☆天ぷらのえびがぷりぷりですー( ⌯᷄௰⌯᷅ )うみたけ¨゜*☆これは、間違い無いですね(。・∀・。)ゝきくらげ もやし焼きそば¨゜*☆しめはこれこれー(!◎▼◎!)いろいろ食べましたが、とにかくうまーー♡ですっ!またたべてないのも制覇したいなー♪*。ごちそうさまでした▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂またまた新作(⊙ө⊙)Instagram ⇨  @yui_caフォローお願いします(o´∀`)ノでは❤︎

      10
      6
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 京風茶房 おちょぼ 白山店。~佐賀市白山~

      こんにちは☆彡 やばい!!2月になってしまっているー꒰ ꒪⌑꒪꒱˖ꂚ*ᵎ みなさま、yui-caは元気です! ハンドメイドのインスタに頻繁に更新しておりますのでそっちから見ていただけるとうれしいです♩ インスタ→@yui_ca さて!  今週の月曜に久々なこちらへ行ってきましたー(*^O^*) 京風茶房 おちょぼ 白山店  ラーメンであったまりたーいとこちらへ来てみましたよ(^_^)/ メニュー☆ なにやら先輩と食欲もりもりで^「男の子セット」をオーダーしてみました♥笑 男の子セット¨゜*☆ポパイラーメン¨゜*☆ほうれん草がいいアクセント!出汁もおいしくって飲みほせそう!笑ショウガ焼き¨゜*☆お母さんのショウガ焼きみたいにやさしいお味*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 これにおにぎりがついてて、もーりもりでした(*^-^*) あー満腹満腹で、いつもの通りに眠たい午後でした(~o~)  ごちそうさまでした ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 春物アクセも続々作成中です!! 3月はイベント目白押しなのでまた告知します♩おすすめのピンク(♡v♡)  では♥ 

      11
      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 【謹賀新年】元祖炭火焼 大福丸。~太良町伊福箱崎~

      明けましておめでとうございます(^^ゞ 気がつけば11日も過ぎていました。。(^_^;) 今年もこんなマイペースですがよろしくお願いします♥  さて!昨年の記事ですが、さくさく更新します(*^O^*) 牡蠣焼き~~~!に行ってきました(o^^o) わたし、牡蠣食べれませんが牡蠣焼きは大好きです♪ 元祖炭火焼 大福丸   お昼過ぎだったのですんなり入れました~♩ 入り口で買い物をして、席まで運びます~(*^-^*) いい景色~!ですが、中で食べました。笑   もりもりの牡蠣です(^_^)/(食べれませんが、笑)  食べれる方が焼いていってまーす! ちょっと小ぶりでしたが、おいしかったみたいですよー♩ ビールを片手にさざえのお刺身¨゜*☆新鮮~~♥   わたしはその隅っこで。。。カルビ¨゜*☆ ハマグリ¨゜*☆ 激うまーーーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。サザエ¨゜*☆お醤油がたまりません(^O^)これは世界のソーセージ☆.。.:*肉肉にくてジューシー(*^O^*)でした! 手羽先¨゜*☆ なんかBBQみたいですねー笑エビ¨゜*☆ これ、躍り食いもできるほど、はねまくりー! 最後はシャネルへ。。www 蟹の釜飯¨゜*☆ 熱々でめちゃうま~~(*^O^*) 体もあったまりました-(o^^o) 佐賀に帰りまして~なぜかこちらへ。笑 明月館 ビアビア¨゜*☆ 鶏肉とソーセージ¨゜*☆ サムギョプサル¨゜*☆うまうまー! 食べ過ぎたのでバッティングセンターに寄って帰りましたよんヾ(*・∀・)/ ごちそうさまでした *+†+*――*+†+*――*+†+* なかなか忙しく、ブロ友さんのとこへも遊びにいけませんが、今年はお会いできなかった方とも会える年にしたいと思いますのでオフ会等ありましたが、お声かけお願いします~(^^ゞ では♥   

      15
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 【年末のご挨拶】羊肉酒場 悟大 佐賀駅前店。

      こんにちは☆彡 12/30となりました。 今年もこんなマイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございました。 ハンドメイドのほうでも、このブログを通してたくさんの方に知っていただくことができました(^O^) 大変感謝しております♥ また来年もよろしくお願いします!! 今年のラスト記事です(*^O^*) ちょっと前になりますが、佐賀駅前にできてたと聞き行ってきました(*^O^*) 羊肉酒場 悟大 佐賀駅前店  あみやきでジンギスカンが食べれるお店です(^_^)    メニュー☆   テーブルには網!        まずはおすすめのラムチョップ¨゜*☆  おビールいただきましたー(o^^o)    お連れの先輩はノンアルのサッポロ!   焼いていきます~!!  わおーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。おいしそーーん♡   このへんまでくると店員さんが焼いてくれますヾ(*・∀・)/ 氷で火をおさえます~ いただきます~~☆.。.:*おー!くさみもなく、めちゃおいしい(*^-^*)お子ちゃまでも食べれる食べやすさですよー! 味付けジンギスカン☆.。.:* ピーマン☆.。.:* これも特製のタレがついているのでおいしくいただきました(・∀・) 羊肉のソーセージ☆.。.:* 味が濃い~!ビールがすすみます(^_^)/ ラムロース☆.。.:*  これもあっさりしておいしい! なんというか羊肉はいろんな意味で抵抗があったのですが全然!!食べやすくってびっくりしました! 〆にいろいろ食べたかったんですが、オーダーしてから持ってこられるのに時間がかかりましたのでまた出直すことにしました(^^ゞ ごちそうさまでした  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。 先日、モラージュ佐賀のgage2ndさんに納品してきました~!    お正月などで行かれるのであれば、ご覧になっていただけると幸いです(^O^) 来年もyui_caをよろしくお願いします(^^ゞ  では♥  

      13
      8
      テーマ:
  • 25 Dec
    • Merry Christmas☆.。.:*

      *・゜こんにちゎ~.。.:*・゜ Happy Merry Christmas なんとなく昨日は寒くってクリスマス~ってかんじでしたね(^O^) みなさま、いかがお過ごしでしょうか?? 21日、23日とクリスマスパーティーをしてのでそちらの模様をアプしますー(o^^o) 21日¨゜*☆ 簡単にピザをとって、みんなで食べました-  ドミノピザは取りにいくと1枚タダ♥ いろんな組み合わせで楽しめましたーーヾ(*・∀・)/    ほかにも、白菜スープ、餃子、春巻き、 そして~ichiryuのケーキで盛り上がりましたよん♩    うははーー笑    *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;   23日¨゜*☆ この日は、大人4人、子供4人とわいわいでしたー(*^-^*)       マッシュポテトのツリー¨゜*☆ ロースビーフもこちらに    アペタイザー¨゜*☆       明太ブレッド¨゜*☆ いいおつまみ    チキンはモスにしましたー 久々に食べましたよん(♡v♡)    手まり寿司¨゜*☆    ミネストローネ¨゜*☆    シャンパンなどなどで乾杯~~    ケーキはみずいろさんのクリスマスケーキです   甘いの苦手なあたしでも全然いけちゃいましたよーー チキンもケーキもおいしくいただきました-笑 ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★ さて、今日はクリスマス GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER LIVE VIEWINGにいってきます♥ 昨日のやつ、メイドちゃんと(笑)みなさま、楽しい1日になりますように 

      14
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 大戸屋 ごはん処。〜佐賀市北部バイパス展〜

      こんにちはー∗*゚きらきら金曜日です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)今日は、仕事終わって、バタバタと博多で忘年会ですー♩.*ひさひざのメンバーで楽しみ\♡/博多駅で見かけたら、声かけてくださいねー♡٭*(ृ '꒳' ृ)(笑)さて!またまたこちらにいってきましたー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛大戸屋 ごはん処Bーダディさん が食べられてて、気になったこちらにしましたよー( •̀∀•́ )✧まだ綺麗な店内で嬉しいです(*´▽`*)じゃん!特製ソースチキンカツ重と温うどん.∗̥✩⁺ボリューム満点なチキンカツがどーん!!!さくさくでまいうーー!\♡/ちょいと薄めなので食べやすくって好きです( ⌯௰⌯)◞.°◌̊温うどんも、追いかつおぶしが入ってて、めちゃめちゃおいしー!優しくって、あったくって、これはリピ決定ですーー(ΦωΦ)フフフ・・ミツバのいい香りがしてましたよー✧ \\(°∀°)// ✧今日も一段と寒いー!!!風邪ひかないように!!日曜日は、ヤフオクドームで彼らに会えるーー♡♡♡ごちそうさまでした

      8
      6
      テーマ:

プロフィール

☆yui-ca☆

自己紹介:
毎日を後悔のないよーに 生きてます いっぱい美味しいの 食べるぞーい よろし...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

食べ歩き
173 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。