こんにちは♡

なかなか更新できずで、
写真がたまる一方です( ノД`)

みなさんのブログはたくさん読ませていただいてますので!!

ゆっくりな時間をみつけるも、
他のことをしてしまい、、、
なかなかこちらまでたどり着けませんが、
マイペースにやっていきまーす!

さてっ!

天気のいい4月下旬⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こちらがオープンしたと聞いていたので
行ってみました(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾


ぶぅぶぅポルコ
{E816D3B4-CDB0-4A4B-A1F1-115ABFFE5302}


豚さんのお店?と気になっておりました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
{D06FB074-57F6-4541-92C3-2F67251404E9}



メニューはこちらですっ!
{05B1C4AE-F942-4175-ACAB-6944033C2D60}


先に入り口入って、お会計を済ませてから
お席に♡
どれも素敵な席で迷っちゃいますよっ!♩.*
{0E3A7319-8063-4AF0-AD99-BD3BB2E188AB}


オープンキッチンなので、
しっかり料理するとこも見えてます(О´з`О)/
{6B705982-E0FD-43FB-98B3-E919757FAD54}


食後のドリンクですが、
時間がないので食前に!
紅茶¨゜*☆
注文するときに、ホットorゴールド??
ってマスターに聞かれて、めちゃ笑いましたー( ´罒`*)✧"
{CFB569DB-E3AB-49DE-980B-71DCDC75E91E}



B.B.P 煮豚プレート¨゜*☆
{65208AE9-DC78-48F1-8C31-4F2573A59765}


厚切りの煮豚がどーんっ!
ひじきのおから、サラダ、ごはんが
ワンプレートに(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾
お肉は、ほろほろーっとやわらか💕⁾⁾
でも、ボリューム満点っ!
しっかり味なので、ご飯もすすみます(o´罒`o)♡
{2BC678FE-6120-4E2E-B3B6-0BA44E3599E1}


スープ¨゜*☆
具がたっぷりん(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
{41177FB7-315C-4116-B9CD-385FAEF9832B}


1000円ランチなので、
ちょっとしたご褒美とかに
また行ってみたいなーと思いました♡
夜のしゃぶしゃぶコースもきになります(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)੭⁾⁾

ごちそうさまでした

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”

こちら、オーダーいただいたものですっ!
ほんとにお声かけいただき、
ありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)
{2466012D-9586-482C-91AD-3BCC175DAEDB}

{1116BB83-A5E6-4D6E-943E-C7FDA340D264}



gumicocoさんブースにお世話になりますが、
こちらのイベントに置かせてもらいますので、
よかったら、お立ち寄りくださいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
{AB75DB43-0264-4764-8D4B-C46A5A0E1780}


インスタグラム  ⇨ @yui_ca

では❤︎