書き出したと思えば、今日は3つ目口笛

 

世間はGWで海外旅行とか、観光とか。

 

我が家は、毎日それぞれが忙しくて、

滅多に家族全員が揃ってご飯なんて

ほとんどなくて。

 

でも今日は1日だけでも日にちを合わせて、

お昼に我が家でBBQをやりました。

 

 

庭では、今日のために用意したお肉や野菜を焼いて、

 

 

家の中では、次に焼くものを準備

&じーじと私は、暑くない家の中で、

孫のよっくん(9歳)が運んでくれます。

 

このステーキ、美味しかった照れ

 

近所に借りている家庭菜園でとってきた

さや豆は、焼くと中の水分が飛び出して、

まるで、お⚪︎っこみたいびっくりって大笑い。

新鮮で美味しかったなぁ〜ハートのバルーン

 

私は4日、GW中だけど、

6日がコンクールの予選のため、

主人の運転で、

遠里小野教室に行って8名のレッスン。

 

子供の日を過ごしてから、

6日にコンクール予選本番。

みんな、鼻息荒く(笑)気合い十分かな?

 

主人も出張とまではいかないけど、

京都へ毎日通いの、売り出しが始まります。

 

息子夫婦は日常の生活が始まります。

 

たった1日だったけど、

なんか充分幸せな1日でした。

 

明日は久しぶりのツイキャス配信があります。

皆さんは、どんなGWだったかな?

リクエストもいくつかいただいているし、

楽しみです。

 

日曜日の夜9時。

初めての方も、ぜひきて下さいね!

『顔出し』のカテゴリーでやってます。

 

ツイキャスビュアーのアプリをダウンロ〜ドして

@yukarin_minato

で検索してきてね!