こんばんは(*^▽^*)ノ

2月3日には毎年恒例

『豆まき(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚』を

私がいちばん大きな声で

「福は〜内、鬼は〜外‼️」

とやった由加里です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

皆さんはやりましたか?

子供が小さい間はやったけど、
今は……ねぇー。
と言う方が多いんじゃないでしょうか。

きっと私は80歳くらいになっても
やってると思うてへぺろ

恵方巻きは食べましたか?

私は食べてませんよー。
あれは、
海苔屋さんが「海苔が売れないえーん
から、どうしたらいいだろうと
○○一品(ラーメン屋)さんの
社長さんに相談したら、
恵方巻きと言う海苔巻きを作って
1人1本食べさせれば人間の数だけ
海苔が売れるじゃないかてへぺろ
以前テレビでやってるのを
見てからというもの、
食べてないのよね〜爆笑

いいアイデアだと思う。

それに便乗して
『恵方巻きロール』ってお菓子が
あるらしいじゃないゲラゲラ

柔軟な頭を持つ人が
お金持ちになっていくんだろうなー。

私も柔軟な頭が欲しい

よし、これからも
頑張りまっしょい‼️