皆さん、こんにちはハート
気まぐれ投稿、ゆかりですキラキラ

石川県や富山県、
輪島市…など、被災地の皆さん
お見舞い申し上げます。

と言っている間に、
今日は東京23区や神奈川の皆さん
震度4…驚かれたことでしょう。
お見舞い申し上げます。

私は大阪府在住……
今のところ何も無く
普通の日々を過ごしています。
それが当たり前でなく、
どれだけ幸せなことか。
今更に手を合わせますお願い

いつ、どこで、
何が起こるか分かりません。
油断してはいけません。


けど、

不安に脅える必要はありません。


起きる時には起きます。でも、

起きないものに身をすくめて、

生きていても

楽しい人生は過ごせません。


普通の日々をしっかり楽しんで

前を向いて過ごしていきましょう。

人生は一度限り。

悔いのない人生を歩きましょうねグッ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


前にも書きましたが……


私の今年の目標は、

入院しない事注意

まずは、転ばないように

気をつけて歩くことから。


去年は色々ありすぎて、

8回くらい入院したから、

足腰が弱ってしまって

るんですよね。


なのに……早くも

やってしまいました。


歯医者さんから帰り、

靴を履こうとした時、

お尻が壁にぶつかって、

前につんのめって、

バタンヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノ


鼻の頭から転んで

まるで歩き始めた赤ん坊のように

見事に転びました。


╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


先生出てきて(おじいさん先生)

『おーおー、今入れた

歯は大丈夫かいな』

だって(´;ω;`)


他にどこも怪我しなくてよかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今年も何かありそうだガーン

気をつけまーす照れ


みんな、

頑張りまっしょい!!