こんばんは。ゆかりでっす。


昨日も病院に行ってきました。

血液検査をして、

レントゲンを撮って

麻酔科に行ってCSCの調整をしてもらい、

今飲んでいるお薬の相談を。


体調はどんどん

良くなってきてるんだけど、

とにかく毎日が眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ😴


歌を歌いながら

寝ているときがあるくらい。

歌に失礼だよなー


(生徒がこれを読んでない

ことを祈る(˶ᐢωᐢ˶)アヒャアヒャ)


今飲んでいる薬は

ほとんどが痛み止め。

痛み止めを飲まないという選択が

正直、怖い

痛み止めだけで、8種類飲んでる。


眠気の副作用は、

痛み止めのせいだから、

止めてみればいいんだけど、

どれを止めればいいか分からない。


でもやってみなきゃ、

SCSをやった意味もない。


とりあえず気が向いたら

1度挑戦してみよう。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も土曜日なのに病院へ。


腫瘍を取り出した傷でなく

両脇の機械の両手が入っていた

小さな穴が、左はは3日くらいで

抜糸してすぐに治ったのに、

右側の傷の付きが悪くて

いつまでたっても治らないから

毎日、消毒してお薬つけて、

ガーゼと透明フィルムで止めて終わり。


実は明日も日曜なのに

行かなきゃならなくて


その為に毎日タクシー代が

往復で4000円 だよ?


雨じゃなかったら

電車で一駅なのに、

雨が降るとタクシーしか方法がない。


勿体ないっておもわない?

入院してる方が安くつくよねムキー


あんまり治らなかったら、

もう一度縫い直すんだって滝汗


局部麻酔くらい

してくれるのかなぁ……。


🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*



病院の中も外も、

クリスマスムード1色。

冒頭の写真は病院の正面玄関。



そしてこれは、病院の中にある

ドトールコーヒーの前スター

これらの飾り付けは、

誰がやってるのかなぁスターキラキラ乙女のトキメキ


ではまた明日、予約時間が早いので、

そろそろ寝ることに致します。


がんばりまっしょい!!