今日、退院してきました!


本当は明日だったんだけど、

ちょっと都合により、

今日、退院してきました!


今まであちこち手術したけど、

今回がいちばん怖かったな。

だってもう少しで悪性腫瘍に

なる所だったのですから。


まぁそんな事はおいといて、

皆さんの祈りのおかげで、

助かったのだと思ってます。


皆さん、ご心配おかけしました。

ありがとうございました。

そして、天にいる両親も

見守ってくれているはずですから。


さぁ、また助かった命、

無くなるまで

元気に頑張りますよラブラブ

歌い続けますよグリーンハーツ


明日も頑張りまっしょい流れ星


やっぱり我が家が1番ですねラブラブ