皆さんコンバンピー✨

(まうんちゃんの真似っぽいてへぺろ


写真はリハビリに通ってる

病院からの帰り道🛵


あんまりいい感じだったから

スマホでパチリ📷✨


わかってるとおもうけど、

由加里です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


昨日は体調が良かったから、

また調子に乗っちゃって、

朝からおふろにはいって、

病院だからUV対策位の

                            \_(・ω・`)コレ大事!

薄化粧をして、

お昼はコーヒーとBASEパン


それから病院へ出発‼️


その時はちょっと生地厚めの

7分袖のチュニックに、

スラックスで家を出て

日差しは暑いけど風が爽やかで

いい気持ちラブラブ

(これで🛵のスピードが

もう少し出たらなー)


病院で、○原先生と

楽しくおしゃべりしなから、

本当は痛〜いリハビリを

してもらって、また🛵で帰る。


帰りにかかりつけ医に

1ヶ月分のお薬をもらいに

行こうとしたら

夕診まで時間があるから

いつものドトールで休憩。


昨日はさつまいもケーキ


と、


きなこ豆乳オレ〜まめホイップ

の温かいのをいただきました。


お芋のケーキは美味しかったけど、

飲み物は、ホットコーヒーの方が

良かったな〜と……てへぺろ


まぁでも30分ほどまったりして、

そろそろかかりつけ医へ。

そこから3分くらいで到着!


あと、処方箋薬局に

向かうとこから体調が悪く💦

2件隣で近いし、

ここの薬局は配達してくれるの。

だから、頑張って処方箋を渡して

帰って来ました。


また私の悪い癖が

出ちゃったのね。


帰ったら着の身着のままで

ベッドにダウンチーン


6時半頃主人が帰ってきて、

「まだ寝たいなら、サンドイッチ

買って来たから、食べて

夕飯後の薬飲んでから寝るか?」


ありがたいスター


その通りにして、トイレ行って

水分補給して、又おやすみzzz


朝か?と思って起きたら

まだ夜の10時半。

トイレ行って、寝る前の薬飲んで

水分補給して、又おやすみzzz


で、夜中の2時に起きて

今からトイレ行って、水分補給して

又おやすみzzz


でもまだ眠いってことは、

よほど疲れたんだね。


今日は、お昼、

寝ないようにしよーっと!


では、おやすみなさい。

zzzzzzzzzzzzzzz