おはようございます晴れ

今日もいいお天気のゆかり地方

気温も随分下がって来ましたね照れ

正しく秋イチョウですね(*^^*)


昨日は朝からバタバタで、

クタクタになって、

ぐっすり寝落ちしてしまいました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@

<ここからは昨日のお話>



昨日は朝からSTリハビリがあって、

また一昨日のようになるのかと

ドキッとしたんだけど、

喉の動きや飲み込みの

テストだったから、ホッとしました。


一昨日のSTのあと、

喉の痺れが強くなって、

一時的にご飯粒を

飲み込むことが出来なくて、

お昼ご飯を、一口しか食べなかったから

そういう司令が出たのだろうけど、

もう、落ち着いたから

きのうはSTはなんなくおわり、


10時半頃、麻酔科の○尾先生と、

SCSの業者の方がいらして、

電流の調整をしてくれたんだけど

今までのように上手くいかず、

いっそうの事、電気の種類

(なんか言ってたけど忘れたてへぺろ

を変えてしまおうかってなって、

1度消して、全然違う電気感ドクロ

が流れ始めた。


今までは電気風呂に浸かって

痛みを和らげようって感じ。

今回は、電気を直接流して

痛みを誤魔化そうって感じかな?


めっちゃビリビリくる。

けど、嫌じゃない(Mか?笑)

それに喋れなかったのが、

随分喋れるようになったし、

麻痺の右手も、動かせるようになった。

でもめっちゃビリビリ⚡️くる。


どういうこと?


これに耐えろということか。


で、○尾先生に、

「今年の大きな仕事は、大体終わった

から、時間かかってもいいから

とことん検査して悪いとこ見つけて

治るとこは出来るだけ治してお願い

私もリハビリめっちゃ頑張るから!!


って頼み込んだら、

「よっしゃー!!任せとけ!!

神経内科の先生と相談して、

出来るだけの事はするからキラキラ


って言ってくれたの。

私、○尾先生が大好きなんだよね。

ま、前から頑張るって決めてたけど、

○尾先生の言葉でホッとしたのよねウインク


先生が詰所に戻って

しばらくも経たないうちに、

神経内科の偉い先生が

脊髄の髄液検査をするって、

助手の先生と二人でやってきて

私はいわゆる『海老』の格好を

させられて腰にブツっと刺されましたゲッソリ


検査の容器6本分を取られて

颯爽と去っていかれました。


お昼ご飯を挟んで、

PTの福山雅治似の先生が来て

私が車椅子に乗れるかと、

少しは歩けるのかだけをテストしに

来られ、

『とりあえず歩けそうだな。』

という事を確かめて、帰られました。


あとは、家族が着替えと

ポケットWiFiを持ってきてくれて、

面会時間15分ニヤニヤ

楽しくてあっという間に終わり、


それから夕飯まで友達の息子さんが

『アタック25チャンピオンズリーグ』に

出たと言うので、

ジャパネットテレビをダウンロードし

一生懸命応援(見逃し配信だけどwww)

その後は、夕飯を挟んで

ほかの放送を見たり、

YouTubeで、アーティストの

LIVE動画を見たりして、

消灯になってしまいました。


日曜日、したな。。。


なんだか1日遅れだけど

随分進歩した日曜日でした。


長いつまらない日記を

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


明日もがんばっていきまっしょい!!


今日のおやつラブラブ