ナイスシャンティ!!
あなたの魅力を3倍アップ!
カラダのコーチング教室シャンティの
ゆかりです。
 
今日は
「フェイスライン」
についてお話します。
 
女性の約9割が
年々フェイスラインがたるんできている
ということで悩んでいると言われています。
 
理由は
加齢や
筋力低下
乾燥
色々ありますが
 
今回はその1つを教えちゃいますニコニコ
 
知りたいですか??
 
それはね~
 
「首」
 
ですラブ
 
フェイスラインのたるみが
気になってる人に多いのが
「首」のキンチョーが強いこと
なんですびっくり

 

現在

パソコンやスマホが

普及してきて

毎日触ることが当たり前に

なってきたのもあり

首が前に出たり

逆にアゴを引きすぎてる状態が

多くなりました。

 

アゴ引きすぎてる状態。

スマホはこんな姿勢で見

てることが多いですね。

首超突っ張ります・・・

{F76DAA44-A3D2-489E-B995-F14B4B5413A3}

 

 

 

 

首が前に出てる状態。

猫背にもなりまーーーす。

ペチャパイの原因にもなります

・°・(ノД`)・°・

{10F0EB62-9E96-43D3-B42D-4E276B61B065}

 

 

だけど、
首がキンチョーしてるからと
いって揉んだり、叩いても
あまり効果がないですし、
むしろ危険です。
 
首には自律神経と密接に
関係してるので、外から力を
加えると身体全身に影響が
出てしまう可能性が高いのです。
 
ハピトレ、ピロトレでは
首に負担をかけない簡単な方法で
簡単に緩めることができるのです。
(詳細はナ・イ・ショ(笑)知りたい方はレッスン
受けてね~)
 
首を緩めた結果生徒さんのアゴが
スッキリラブしました♪
{6469861A-6AE7-44CF-BB9E-54EE6712FC0B}

 
{496E88F2-CAE6-4359-B985-B1619B611660}

 
 
{06EB6B51-CB99-4562-9B73-74783C9791B2}
しかもアゴがスッキリしただけでなく
 
「気分が明るくなった!!」
 
「足がすごく軽くなって
歩きやすい!!」
 
っていう声もいただきました。
 
もう1度首を緊張させるような
姿勢をとらせると
 
「足がすごく重くて歩きにくい・・」
 
「気分が落ち込む」
 
って言われてました。
 
でも緩めるまえは
それが普通で何にも
感じなかったんですよね。
 
緩めると
前の感覚がもう無理!!ってなり
本来のカラダの状態が快適に
なっていく。
ほんと身体って面白いな~と
思いますラブ
 
 
フェイスラインのたるみ
何とかしたい!!
 
そんなあなたに朗報です♪
 
5月30日(火)11時~15時
(1人30分)
三木自宅教室にて
ピロトレ体験会を緊急開催しますニコニコ

 

枕を使ってフェイスラインが

スッキリする方法をちょこっと

教えちゃいます^^

 
体験費1000円
枕を購入の場合1個8640円
 
フェイスラインはもちろんのこと
肩こり・腰痛・ひざ痛
睡眠障害・ダイエット・眼精疲労
等でお困りの方も大歓迎です^^
 
お待ちしてます^^

【お知らせ】

 
5月28日(日)奈良県
かしはら万葉ホール
13-16時
ハピトレ体験会セミナー
 
 6月20(火)11時~12時30分
健康美脚セミナー
 
ゆかりのメルマガ
 
エキテン登録しました!
【整体トレーニング教室シャンティ】
営業時間:10時~17時
定休日:不定休
レッスン費:5000円
  ご予約:スマホ080-1479-4118