思ひ出写真 | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

最近インスタでお気に入り写真をシリーズ化して出しているゆずママニコ

今回はフォトグラファーcamellyさん編でした。
{87936797-9DE3-42C5-B89F-22D2BD019379}
初めてお会いしたのは、このお洋服を買った時に、無料で撮影会に参加できたのがきっかけ。
可愛いセットとわんこに対する優しさと、ふんわりした写真に虜になってしまいましたラブラブ
{8308CC61-5754-4A04-86C5-CE0154B63870}

{658DC4B7-4690-4955-9EF7-F2322CD9E8EA}
獣たちも10倍増しに可愛く写っていますラブ

{890D8ECE-0F72-4AD6-BF37-0F9698C9BC2A}
屋外の撮影は音が苦手なかなもcamellyさんにかかればこの通り
{22B22B30-83CC-4995-9874-68099382B2F3}
ほわほわのかわい子ちゃんになっちゃいます。
{FB9D539A-C4BF-4FBC-8738-C5958E461BAD}

{3E227F63-FDF9-424F-9E1B-9C663161E16E}
撮影会やフォトレッスンを受けるたびに、camellyさんのファンになっていくゆずママでした音譜