外耳炎と・・・ | 豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴おてんばゆずとのハッピーライフ

豆柴ゆずを飼いはじめて1年半。
今更始める?と思いながら、ゆずへの溺愛ぶりを、飼主バカ全開で公開します。
大雑把な性格なので、適当に更新します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

かなさんの外耳炎、絶賛継続中です汗
{D2D62FBB-E21C-453F-A692-557F849AFE05}
また最近よくお耳を掻くようになったので、毎度お馴染みの ふくだ動物クリニック に行ってきましたあしあと

ここの病院はドッグランがあるので獣たちは病院が大好き音譜
{5649021A-1C78-4D9E-98ED-D83905CD3CB6}
ゆず : 「病院で遊べる?」

かなの外耳炎が気になるのでお耳の処置をしてもらうのと、もう一つ気になるところをみてもらいに行きました。
{B1DA7860-F4E1-4A57-A3EA-CA7B77A18C93}
左前脚のところにポチッとできものが・・・。
{89E6A64E-7C99-4CB4-A7DF-482ED3333ED1}
1か月前に気づいていたのですが、少し大きくなってきて、硬くもなってきたようなので、ついでに診てもらいました。

診てもらい、まだ小さいので経過を観察し大きくなるようだったら検査してもらうことにしました。多分、経過観察でいいと思いながらもちょっぴり心配だったので、外耳炎にかこつけて先生の意見が聞けてよかったですニコニコ


病院大好きな獣達に残念なお知らせがガーン
{D1FF9577-09E4-442D-9667-91B99E94F497}
今回病院に行ったらドッグランが工事で使用できませんでした。
嫌な予感がして先生に聞くと、ドッグランの敷地は借地で、地主さんから返すように言われたそうす。
「ゆずかなはランが大好きだから残念です」と言ったら、先生も残念なようで「なんとか借りれないか聞いてみる」と呟いていました。
{3D90097C-D9B8-455A-994C-C4D67CB60860}
ランで思いっきり走れずにふて寝をしているゆずさんだけど、病院のランが復活するといいねあしあと