ブログ「終わったぁ」を読んで頂きありがとうございます。

しんどいことの後にはいいことが。

2日抜けた分は
1日は他の日に入っている事業所(4人担当)が
後の1日は以前夜勤にきてたヘルパーさんが来てくれます。
(円満退職して独立)

4月になり新体制が始まりました。
Mヘルパーが言わなかった
寝る前は「おやすみなさい。」と言ってくれます。
朝は「ゲロンパさん、おはようございます。」
と言ってカーテンを開けてくれます。

無言でいきなりカーテンを開け
いきなりケアが始まってたので

穏やかに夜から朝を迎えられ
それだけで、幸せを感じる私でした。

感謝なことに
夫の食後のめまいは、少なくなってきました。

今年も二人で満開の桜を見れました。
明日はママ友とお花見をします。
明後日は「さくら祭」が開催されます。


連日のお花見でウキウキしています。


写真は桜の向こうにヨットハーバーがみえます。