3月22日(金)
牧師夫人・A先生のサプライズ訪問がありました。

2021年6月まで私の教会に赴任されていました。
2年間フィンランドに帰国され
2023年8月に再来日されました。

今は神戸の教会に赴任されています。

ご両親も宣教師で、A先生は日本で生まれました。
とても流暢な日本語を話されます。

手術後の夫を気遣っての訪問でした。
その心遣いがとても嬉しかったです。

31日はイースターなので
「球根の中には」を讃美してくれました。

もうすぐ4月なのに、寒い日が続いていますが
A先生が春を運んでくれました。


神様、懐かしいA先生が訪問してくださり、
ご一緒に主の復活の恵みを覚えながら讃美できたこと
幸いな交わりの時が与えられ、感謝でした。