最近、昔のビデオを観ています。

子育ての想い出が甦ってきます。
懐かしさがこみあげてきます。

今まで3台ビデオカメラを買い替えてきました。
VHSとVHS-Cを再生するカメラやデッキは
処分してしまったのでもう観れません。

先日ダビング業者に持って行きました。
32本あるのでできるのは1カ月後です。

妊婦の私や、生後すぐの子供たちを観れるは
とても楽しみです。


8mmビデオとminiDVテープはビデオカメラがあるので
テレビに接続して観れます。

息子は高校と大学は軽音部でドラム
娘は中学と高校は吹奏楽部でバリトンサックス
をしていました。演奏をたくさん映しています。

昨夜、観たビデオは娘が高1の時、町のイベントで
懐かしいテレビ番組の「プロポーズ大作戦」のテーマ曲を
演奏していました。

浪速のモーツアルト、キダタロウ先生の作曲です。
松田聖子さんが出ているユーチューブに出会いました。