本日2月5日22時よりDAZNで配信「やべスタ」のオフシーズン特集ナレーションに田村ゆかりさん | シューアイス・ツヴァイの帰還

本日2月5日22時よりDAZNで配信「やべスタ」のオフシーズン特集ナレーションに田村ゆかりさん

本日2月5日22時よりDAZNで配信の矢部浩之さんがMCをされているサッカー番組『やべスタ』のオフシーズン特集コーナー『デジっちが行く』にアビスパ福岡が登場することもあってか、アビスパ福岡のサポーターである声優の田村ゆかりさんがナレーションを担当されます



 

 


不意打ちで田村ゆかりちゃんのナレーションを聞く事が出来るなんて、こんなに嬉しいことはない


こちらの番組は、以前から田村ゆかりちゃんをナレーションとして起用して下さっていて、ほんとに嬉しいです


田村ゆかりちゃんのナレーションなんて、なんぼあっても笑顔になりますからね