『3月のライオン』アニメ主要スタッフ&キャスト発表!これは期待ですよ | シューアイス・ツヴァイの帰還

『3月のライオン』アニメ主要スタッフ&キャスト発表!これは期待ですよ

■羽海野チカ先生の将棋マンガ『3月のライオン』アニメ主要スタッフ&キャストが、連載誌のヤングアニマルにて発表!


ほい、というわけで『3月のライオン』アニメスタッフと主要キャストが発表されましたな

{DC7C277A-F06F-4186-8F5C-AC086971AED7}

桐山零:河西健吾さん
川本あかり:茅野愛衣さん
川本ひなた:花澤香菜さん
川本モモ:久野美咲さん

あかりお姉ちゃんとひなたのキャストが逆のが個人的には良かったのですが、これは楽しみですのう

あとは香子と二階堂のキャストも気になりますのう

{DB591F2F-48DF-40A2-ABFF-73B777F00F16}

あかりお姉ちゃんの伏せ目の表情たまらんのう

キャラクターデザインは杉山さんですな楽しみです

音楽は橋本由香利さんだし、どんな映像になりどんな音楽がつくのか今からワクワクしとります

{0CB33A7D-9DA0-4A92-9280-0A244F7769F3}

実写版の追加キャストで香子が有村架純ちゃんでかつてない嵌まり役になりそうとドキドキしとります

{5F03C6CA-0033-411E-B08C-FF5D60FC6A86}

あと最新話でのあかりお姉ちゃんの天然魔性ぶりがやばかったお