『白猫プロジェクト』英雄ガチャは33連まで!(フラグ) | シューアイス・ツヴァイの帰還

『白猫プロジェクト』英雄ガチャは33連まで!(フラグ)

■コロプラの大人気スマフォゲーム『白猫プロジェクト』に英雄ガチャが実装!最近、配布ジュエル檄絞りな上2周年タウンミッションすら1つだけなので、33連までと決めて吶喊!

ほい、というわけで白猫プロジェクト2周年記念英雄ガチャ実装です

やはり、方針が変わったようでジュエル配布量は1億ダウンロードより更に減らしてきましたな

無理なく課金勢なので、夏ガチャとどうせ来月くる入れ替えに震えつつ33連だけ回すと決めて吶喊!しようとしたら、まず妹が行きました

今まではあり得ない神レベルの引きをしていた彼女ですが、トライドル後半で失速し、今回は800ジュエルしかなく33連のみいきました

{CCB9BC24-94CD-473D-800F-479B95268C44}

{E7E84AD4-B353-4842-9D8D-2D4B557351C9}

あーあかん流れですわ

{9B31240C-C7A9-4917-BECF-E6A6608C7C3B}

と、思っていたらシャルひきおった

あとはドラライクライヴさん

彼女にしてはイマイチでしたのう

それでもシャル当てて羨ましい羨ましいのう

あたいもブッパしないように見張ってもらいつつ英雄ガチャに挑戦!

{83E08DE4-572E-4129-A5F6-2E151AA01E20}

いくやで!

{63BE41C9-6E23-443D-97A0-BA6E24CE5B5E}

いきなり子安さんきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

これは幸先よろしい
22連目

{B77B376D-0C11-4401-A4CC-390B21D7B757}

買った勝った!勝ち申した

まさかのクライヴ、ソフィ、シャルロット

2体しかいないパツキンのチャンネーが同時にくるとはのう

久しぶりの大勝利ガチャですわ

調子に乗るとあかーん!ので、この辺りで止めようとしたのですが、やはり33連この流れならいけるやろ!(慢心)

さて、もう11連

{F40B8158-9FFA-41D9-9A71-B1AA4A5C8A16}

眼鏡きちゃあああああああああああああああああ!
小西さんだー嬉しいお

{798BBDDB-2466-4582-B253-BFFDC2F8A302}

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメグたんきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


{89DEA882-B716-4A3D-9F86-D11198B7F3C9}

カレンたんもきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

久しぶり久しぶりに大勝利ガチャでした

リアムきゅんとBBFも欲しいですが、配布ジュエル檄絞りなのでナイトメア実装までは慎重にいきます