『うーさーのその日暮らし』1期&覚醒編ニコ生にてスペシャル上映会 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『うーさーのその日暮らし』1期&覚醒編ニコ生にてスペシャル上映会

■ニコニコ生放送にて「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編の一挙放送が決定!7月22日19時より配信開始!ぼくはやっぱり世界一可愛いおしらせうーさーちゃん!

ニコニコ生放送では「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編の一挙放送を行います。

イントロダクション

一見ラブリー、しかし秘めたる心はそれなりに邪悪――
そんな黄色くて黒い謎の動物“うーさー”の荒ぶりそうで荒ぶらない、自由気ままなその日暮らし。


「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編 スペシャル上映会 2016年・夏
(配信サイトへのリンク)

うーさーなつかしいのう

2014年アニサマ、まもちゃんとゆかりんのコラボでラブミーギミー歌ったんですよね

アニメも豪華なキャストや毒の効いた演出が大好きです

そして、世界一可愛いお知らせうーさーがやっぱり大好きなので、とても楽しみにしとります

うーさーのその日暮らし 夢幻編 うーさーのアクリルキーチェーン アニマルパフェVer./グッドスマイルカンパニー

¥1,000
Amazon.co.jp

うーさーのその日暮らし 覚醒編 お知らせうーさーメタルストラップA (ノンスケール メタルスト.../グッドスマイルカンパニー

¥648
Amazon.co.jp

ラブミーギミー(初回生産限定盤)(特典DVD付2枚組)/Tia produced by ryo(supercell)

¥1,728
Amazon.co.jp