『白猫プロジェクト』2周年記念イベントは島級!ソウルオブナイツは明日15日から! | シューアイス・ツヴァイの帰還

『白猫プロジェクト』2周年記念イベントは島級!ソウルオブナイツは明日15日から!

■コロプラの大人気スマフォゲーム『白猫プロジェクト』2周年記念イベントはソウルオブナイツ!帝国と連邦の聖地を巡る闘いに、新旧の英雄キャラが参戦!別枠ガチャは9人!

ほい、というわけで白猫プロジェクト2周年記念イベントはソウルオブナイツ!

{D0533467-BC5D-49FD-BDE3-CECA52CAF699}

明日から開始ですな

{6F1A31CA-D93B-43CF-87F9-883C3A24C75D}

マップは島級!ハードはないがかなりのヴォリュームだとのこと!新モンスターもあり!

{531C398C-B282-4AB6-BDEC-2ACF903D81A5}

階級システムもあり!報酬はありがたし

そしてお待ちかねのガチャ!チラ見せしてきたキャラクターがいよいよ公開!

{62CB710D-E102-42DA-B24A-6CE27C78E011}

9体!別枠!新旧入り乱れての英雄ガチャ!

{B5BF41D0-C401-4F8D-BF8F-16DBF5A01F63}

まずは剣ですな!ディーンさん

騎士、、、逢坂、、、はっ!?

BBF!バーニングファイティングファイター!略してBBFじゃないか!

これは引いたらウィズと並べて俺修羅しなければいけませんのう

スキル超絶カッコよくて、剣がグルグルしていてまぢBBF

{3433C160-46F6-4F41-B24B-D5936E83C07B}

斧のウォルター

鎌で特殊な動きで名刺を投げるそうな

小西さんだーほしいのう

{E327690C-8F2F-4D2A-BDBA-AEC72D160EC8}

おうふ!リアムきゅん!双剣だ!

動きはかなり良かったですが、直前にティナがいますからのう

どう差別化してくるのか楽しみです

{071418ED-79B2-47B1-8755-DF8071ABD9B3}

クライヴ!茶熊1期以来のガチャ登場で

弊社三浦待望のドラゴンライダー!

おめでとうおめでとうやで三浦さん

嬉しいでしょうな

{DA66CA84-9C19-4733-8887-19FE05FD6D59}

いよいよパルメエイジ以来の変身士きた

しかも

テ ラ 子 安

子安さん出まくりですな

この厨二感がまた子安さんでマジ子安さんですな

次はおきゃのこ

{5E7126C7-FBF0-486F-8183-853541FCA3D8}


カレンちゃん!黒騎士召喚の魔ですな

魔はヒソカとメリドがおっそろしく強いですが、どうなるのかのう

凛々しくてくっころ!が似合いそうですな?前髪パッツンなら最高だったんだがのう

{0F9F0F6E-830C-4877-9D28-2F862F0D1FCC}

続いてはソフィ!最近壊れが続く弓!

しかしドレス、、、フラン、、、ルウシェ、、、うっ、、、頭痛が痛い、、、

しかし、レーザー持ちみたいなので楽しみです

あと衣装が素晴らしいです

{C613F979-4958-4BED-A32A-BEA0181DFCC0}

次はだお!ウサ耳メグたん!

革命軍ですな

圧倒的にでかい(確信)

高難易度では不遇ですが、強職である槍なので楽しみです

あと勝利ポーズ

そしてラストは白猫人気ナンバーワンキャラ!

{7C4D4213-E5FB-4DE4-9C8F-39A51B59302E}

シャルロットきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

あたいは正月シャルロットしか持っていないので、今回こそ引きたいです(震え声)

それにしても素晴らしい衣装ですな、、、これは拳の勝利ポーズで色々捗りそうですね(意味深)

ジュエルにあまり余裕はありませんが、イベントと協力初回報酬で500はもらえそうなので、33連は引いてみます

たぶん、おにゃのこキャラ引くまでブッパしちゃうんでしょうが(遠い目)

兎に角、ソウルオブナイツのイベント&ガチャは明日7月15日実装!

楽しみです