『白猫プロジェクト』2周年記念ニコ生新情報まとめ! | シューアイス・ツヴァイの帰還

『白猫プロジェクト』2周年記念ニコ生新情報まとめ!

■コロプラの大人気スマフォゲーム『白猫プロジェクト』2周年記念ニコ生にて発表された新情報まとめ!メモソプレゼントに、メインストーリーにナイトメア順次実装!これはゴップラですわ

ほい、というわけで昨夜から本日にかけて配信された白猫プロジェクト2周年記念ニコ生にて発表された新情報まとめです


・星に願いを2016アンケートにて、今秋のフォースターキャラに実装されるキャラが決定!トライドルイベントのヴィンセント、ロッカイベントのマフユさん、タウン建設看板のおじさん

神主かウッホさん入ると思ったけど、マフユとヴィンセントがくるから嬉しいです


{A0120317-7BC4-4383-B8EB-27685374CF27}

本日プレゼントクエスト

1億に続きまたメモソがきます!

ジュエル関係は上から随分とお叱りをうけて減少しているみたいですな

メモソは4本で好きな武器と交換可能なので、実質ジュエル150個分以上の価値があると思っております

ありがたいのう

キャラバンのルーンもそろそろですかな?

{D9AB1354-2AE2-494E-A539-2DA98B99577B}

キャンペーン継続

タウン半減がいちばんありがたいです


{E4347AB2-F50C-4CE3-82CF-3EDC6348B004}

連休明けに協力バトル報酬リセット

これはかなりもらえますのでありがたい

呪シリーズ復刻は、同時開催は厳しいため、呪双剣が終わってから

{D60BEFB5-A44D-4DE2-83A0-CA237F8C38E4}

大工タヌキプラス2と集中建築可能に

8月予定

ミュージアム解放!

{6E00838A-AB63-43F4-AD69-90DD145FCDA6}

まずは過去イベントが見られるように!

経験していないイベントはゴールドで解放!

これは嬉しいですのう

{5FBE7949-A1C1-4FEC-9730-D10269D6361F}

ギルドオファー星7登場!

パーティ編成とゴールドによりオファーを変更できるように!

いよいよ星7がきました

あの実装当初の絶望感がたまらんのよね

初見全滅こそやり甲斐が湧くものです

{C944A3CB-828C-4DBD-B085-210C1BD0383B}

無限ダンジョンのような腕試しダンジョンを予定!


{E528F985-6D9F-4067-8562-D8304DBDDC1E}

通常クエストにナイトメア!アストラ島から順次!

ジュエル絞りはこれがあったからですかのう

島リセしていない人には数千単位のジュエル配布になりますからのう

ありがたいです

{26B3E1BD-75A2-436D-91A6-332FA6D0865D}

まさかの武器合成!

これは本当に嬉しいです

さらに、進化と強化を一気にできて色の変更も可能とのこと

最高や!

{CA6C57BE-52D3-44B0-BBD5-664960383628}

EXソウルボード実装!

5島クリアで1枚目解放、残りは今後のイベントルーンで解放!

取り外し可能で、ソウルボードを埋めると専用のオートスキル解放!

取り外しても解放されたまま!

浅井pが以前に言っていた自分だけのキャラクターはこれですな

やり込み要素が一気にきました!

流石はゴップラ!これからもついていきますやで!

新イベント感想は次の記事で