『アニメタマエ』出演したMay'nさんがアニサマの思い出として田村ゆかりさんとのコラボを語る | シューアイス・ツヴァイの帰還

『アニメタマエ』出演したMay'nさんがアニサマの思い出として田村ゆかりさんとのコラボを語る

■テレビ東京の番組『アニメマシテ』にて、出演されたMay'nさんがアニサマの思い出として田村ゆかりさんとのコラボを語る。本日より1週間限定で公式が配信している動画を視聴できるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



【1週間限定】アニメマシテ 2016年7月11日(月)放送分(MC:巽悠衣子×金元寿子)※1週間限定配信中!!(2016/07/19 12:00まで)





MCが巽悠衣子×金元寿子に交替!
「かみさまみならい ヒミツのここたま」より石原夏織がスタジオに!
「タブー・タトゥー」OPテーマを歌うMay'nが楽曲や自身も今夏出演するアニサマについて語る!
ナレーションは近藤孝行!


アニメ『タブー・タトゥー』の新曲告知にきたMay'nさん

アニサマの思い出では、ゆかりんとのコラボを語っております

19:47辺りからですな

2012年の時のコラボですな

少しだけですが、ゆかりんと一緒に歌っている映像が出て涙腺が緩んだ

やっぱり、歌っているゆかりん輝いていますのう

May'nちゃんは鷲崎さんとの番組でもゆかりんとキャッキャしていたりしていたのを今でも覚えております

また、一緒に歌う機会があることを願っております

ありがとう、May'nちゃん

ゆかりんとのコラボを思い出として語ってくれて

すっごくうれしかったです

【早期購入特典あり】Belief (メーカー特典:May’n複製サイン入りブロマイド付)/エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)

¥1,944
Amazon.co.jp


あと『タブー・タトゥー』1話の絵コンテと演出が岩崎良明さんでしたな

極上生徒会の監督もされていました

ゆかりんがアニサマでMay'nちゃんとコラボしたときに、歌ったMay'nちゃんの曲が岩崎さんが監督をされていたアニメの主題歌で、ゆかりんも極上生徒会の歌である『恋せよ女の子』を歌えばコラボできたと、ツイッターで言っていましたな

恋せよ女の子/キングレコード

¥1,337
Amazon.co.jp


「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1/エイベックス・ピクチャーズ

¥7,344
Amazon.co.jp

タブー・タトゥー TABOO TATTOO 01<タブー・タトゥー> (コミックアライブ)/KADOKAWA / メディアファクトリー

¥価格不明
Amazon.co.jp