『絶対ナル孤独者 1 咀嚼者』孤独を求める彼にもたらされた力と仲間『川原礫』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『絶対ナル孤独者 1 咀嚼者』孤独を求める彼にもたらされた力と仲間『川原礫』

ほい、というわけで久しぶりに電撃作品をご紹介

SAOやアクセル・ワールドの作者である、川原礫先生がwebで発表していた作品のラスト

『絶対ナル孤独者 1 咀嚼者』

イラストはシメジ先生、アニメーターさんなんですな

表紙








孤独者にはアイソレータのルビ





かわいいのう

あらすじ&カラー口絵





カラーイラスト&キャラクター紹介



右のおにゃのこが、安須ユミコ(あず ゆみこ)

カラーイラストその2



右の子が主人公、空木ミノル(うつぎ みのる)

左のおにゃのこがモテモテ同級生、箕輪朋美(みのわ ともみ)

カラーイラストその3



右が今回の敵ですな『バイター』と呼称される存在

そして、吊るされているのが(私の中で)真ヒロインである由水典江(よしみず のりえ)さん!

カラーイラストその4



あーんしとる、、、あーんしとる!たまらん!手皿はお行儀悪いですが、あーんの時の手皿は正義(`・ω・´)

川原礫先生の新作ですな

web版は読んでおりましたが、やはり書きなおしもかなりありますのう

新刊なのでネタばれは控えますが、とある理由で孤独を求める空木ミノル

地球上に落下してきた有機外地球外生命体により、とある能力を獲得することになる

その能力を得たのはミノルだけでなく、人に害をなす存在と成った者もいる

害をなす存在に目をつけられたのが朋美

そして、能力を獲得した中には害をなす存在と戦う為、組織を立ち上げた者もいる

その組織の一員がユミコ

そして、、、そして!真ヒロイン!お姉ちゃんポジ&ママンポジという最強の属性を持つ由水典江ちゃん!素敵だ!結婚したい!

ええのうええのう、川原作品ではふーこ師匠と同レベルでずきゅん!と私のハートを撃ち抜きやがりましたよ惚れましたチュッチュしたいいやむしろされたい

はーこれは恋してしまいました!薄い本はよ!はよ!あ、ラヴラヴものでオネシャッス!

内容は安定して面白いですな、川原作品の核である『心の傷』が能力に反映されている所は、アクセル・ワールドの雛型になっているんですかな?

2巻も出ることが確定のようなので、楽しみにしております


絶対ナル孤独者 (1) ―咀嚼者 The Biter― (電撃文庫)/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

¥637
Amazon.co.jp

次はアクセル・ワールドの順番なのですが、アニメが放送されるからかソードアート・オンライン15ですな



8月10日発売

こちらも楽しみです

ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス

¥8,640
Amazon.co.jp

ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)/アルター

¥8,424
Amazon.co.jp