こんばんは🌕

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



体調を崩して

2日間

ほぼほぼ寝ていた



仕事もあったけど

頭痛や気持ち悪さがひどくて

急だけど休みの連絡をしたんだ


もちろん葛藤があった


急だしな

頑張れば何とか出来るかも!

申し訳ないよな


って。


でもさ

そうやって自分を後回しにしてきた私

もいる事を知っていて


頑張れば出来るけど…

しんどい中働くのは

私の望み?

みんなのためになる?


私は

楽しんで働きたいし

周りに感謝したり

周りの優しさを受け取りながら

仕事したいかも

って思って。


その後グッタリしたり

行かなきゃ良かったって

自分を責めるのも嫌だった



怖かったけど

勇気を出したら


大丈夫じゃないけど

何とかする

って返事もらえたし


お大事に

って

優しさも巡ってきたんだ!




体調不良も辛かったけど

自分のあり方も

自分自身の成長にも

繋がって


またきっと

新たなスタートになっていくと

思うんだ




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら