こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



今日は、

自分が発した言葉から、

ハッ!って気づいたよ。


自分で自分のことを

「私、めんどくさいので」

って話していて…


えっ?!

うわぁ〜

こう思っているんだ私って感じて


でもね

私は内観という方法がある事を知っていて


昨日

内観講師のりんまおさんの

自分を好きになる

がテーマのライブを見ていて


なんだろうなって

内観してみたよ!


出てきたのは、

ワガママだし、気分によって変わるから

とか


つかみどころないから

とかで。


あー!

私が、ここを嫌っているのかなって


飽きないし、楽しいよね♫

とも思えるし、


いろいろ楽しめる

いろんな経験を持てるよね

とも思える


そう思ったら

なんだか、そこまで悪いこと

ではないように感じたよ!






🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら